« 桜~元荒川の桜まつり♪ | トップページ | 旬のものは美味しいですね♪ »

2015/04/10

ボール追いかけられた喜びの日♪

先日までの暖かさは、一体どこに隠れたんだと思う冷たい雨の日になりましたが東北方面では桜満開のニュースcherryblossomhappy01

Photo一日遅れの記事になりましたcoldsweats01
風がなく穏やかだった昨日急遽アフタヌーンゴルフへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

白内障の手術以来コースは初めてでワクワクドキドキgolf

桜はまだ少しだけ堪えて咲いていて~
菜の花の黄色の絨毯ビタミンカラーにPOWER充電してスタートgolf

同伴者はお馴染みのメンバーさんhappy01
いつになっても進歩のない私といつもお付き合い下さりありがとう・m(_)mです♪
12:40スタート~ボールの行方がはっきりと確認できましたhappy01
思い切って手術したことでまた世の中か広く鮮やかに見えるようになり嬉しいヽ(*´∀`)ノ

同伴者に久しぶりのラウンドの方が力まず、”いいねっ”て~おっしゃる通りcoldsweats01
悪くて当然と思う気持ちがあるからでしょうね~ゴルフってメンタルなスポーツですねcoldsweats01

par3でパーGETグリーン周りのアプローチが上手くいったので良しとしてトータルのスコアは気にせずbleah

反省は多々ありましたが楽しいラウンドでしたhappy01

江連忠さん監修の難しい河川敷コースでのラウンドでしたgolf

Photo_2(サイトHPより参照)

いつも攻略できないインコース18Hng
昨日は2打目をちょっろてしまい池越えが難しくなり池を避けてターゲットを決めなんとかセーフcoldsweats01
ついつい飛ばしたいと力が入ってしまうホールなのです(笑)
                            in18H↓

18h

« 桜~元荒川の桜まつり♪ | トップページ | 旬のものは美味しいですね♪ »

コメント

koutanbabaさん…良いゴルフでしたネnote
白内障手術後はキッチリ見える様になるって…ホントなんですねgood
難しいコースの中…パーをとるなんて…素晴しいbellshine
自分は明日ガンパって廻ってきますgolf

 mailtocrocoさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
0.5の視力が1.5に回復して明るい生活に戻れましたヽ(*´∀`)ノ
老眼が入る前のお嬢さん状態に復活で~す(笑)
ゴルフも楽しみ倍増~せっせと通いそうですgolfhappy01
crocoさんラウンドいかがでしたか?

殿とのハワイ旅行はゴルフオンリーでホテルからリムジンでコースへスルーラウンドでしたが次回は観光をゆっくり楽しみたいなって思っています。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
きっとトータルも良かったのでしょう(*^。^*)
飛ばしたい気持ちはよ~~く分ります。何度痛い目にあったことか(^^ゞ
ニアピンよりドラコン狙いの荒っぽいゴルフをしてきました(^^ゞ
暫くはゴルフに最適な天候が続きますね*^-^*) ニッコリ☆

mailtokazuさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
待ちに待った好きなゴルフへ行けるようになりましたhappy01
季節にも恵まれますので健康維持のためにも時間を作って楽しみたいと思っています。
いつ何時体調面でトラブル発生するやもしれないので油がきれない程度にスローでヽ(*´∀`)ノ
マスターズ終わりましたね~松山くんの成長はすごい~体格もほかの選手と劣らず♪
プロ達の試合を見ていると自分も同じようなことが出来るような錯覚が(笑)
遼くんにも頑張って欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59589942

この記事へのトラックバック一覧です: ボール追いかけられた喜びの日♪:

« 桜~元荒川の桜まつり♪ | トップページ | 旬のものは美味しいですね♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi