« 気になったフレーズ♪ | トップページ | 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ »

2015/03/27

近郊でのニュースから♪

one 先日会って来た子東武動物公園の子トラちゃん.dogdogdogdog

ホワイトタイガーの4兄弟たちがいよいよデビューhappy01
動物園では4月22日から一般公開すると発表しました。
当日は、飼育員が午前10時半から誕生にまつわるエピソードを披露した後、ホワイトタイガーの母子を寝ている部屋から、公開する運動場に呼び出す予定だそうです。
タイガーの4頭はいずれもオスで体重は約6〜7kg、体長約50㎝に成長♪
当日は平日の水曜日。。。。。最大限にパスポート利用し行ってこなくては😄♪
two 次のニュース
春日部市に特別住民登録していた人気アニメ「クレヨンしんちゃん」が転出
野原一家は2004年4月に春日部市へ特別住民登録happy01
25日、市役所でさよならセレモニーが行われメキシコ衣装をまとった着ぐるみのしんちゃんが市民の皆さんとお別れ。
4月18日公開の「映画館クレヨンしんちゃん おらの引越し物語 サボテン大襲撃 」でしんちゃんの父親がメキシコに転勤を命じられたため転出が決まったとの記事でした。
自分が住む近くのニュース2件でしたヽ(*´∀`)ノ

Cats
tuliptulip今日は風も昨日よりなくガソリンスタンドは洗車の行列。

       諦めて手拭きで我慢しましたsweat01

Yaky04
いよいよですね~
明日からプロ野球開幕ですhappy01

試合前から気持ちが高まって今夜は眠れないかも(;´д`)

早めに夕食を済ませかぶりつきで応援になりそうですヽ(*´∀`)ノ

Yakyu_boy2

« 気になったフレーズ♪ | トップページ | 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ »

コメント

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
甲子園も面白くなってきましたし、プロ野球も始まりましたし・・・
経過が怖くてテレビを見れません(*^。^*)というよりチャンネル争いに負けて録画中(~_~;)(^^ゞ
山田、雄平打ったかなぁ~~大谷、三振を沢山取っているかなぁ~~
浦和学院、勝ちましたね*^-^*) ニッコリ☆

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やりましたねヽ(*´∀`)ノ
うさぎさんも燕さんも開幕初戦勝利で良かったですねhappy01
今季から新しい監督さん采配のチームが多くこれも楽しみ~

球春にワクワク・ドキドキの季節は元気も自然に出てきて不思議です(笑)

こんにちは。
東武動物公園のホワイトタイガー!
見たいっ!
見てみたいっ!
そんなに遠くないし、行ってみようかな。
こども達が興味あればですが・・・

ホワイトタイガー、楽しみですね。。。
私も見に行きたいなぁ~♪
(#^.^#)

mailto松Gさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
子トラちゃんはぬいぐるみのようでとても可愛いですよヽ(*´∀`)ノ
公開健康診断は至近距離で見ることが出来るので~
3/29日(日)、 4/5(日)、12日(日)  開催時間 10:30~11:00
4/22からは一般公開となります。
園内ではいろんなイベントがなされていますし一日充実の動物園かと~
駐車場の情報~東ゲート駐車場は500円で西ゲートの半額(民間で経営)
(動物たちがいる場所と真反対なので遠くはなりますがゲートは近い)

mailto凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
是非♪是非いらしてみてください~
凪々さんの動物photo見てみたいで~すヽ(*´∀`)ノ
きっと被写体の捉え方がちがうのだろうなぁ~って~camerahappy01

十間橋へも近いうち行ってみたいと思っていますヽ(*´∀`)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59417360

この記事へのトラックバック一覧です: 近郊でのニュースから♪:

« 気になったフレーズ♪ | トップページ | 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi