« 「幸せのしずく」写真展♪ | トップページ | 気になったフレーズ♪ »

2015/03/15

子トラちゃんの健康診断♪

可愛いぬいぐるみみたいに可愛いタイガーの赤ちゃんheart04

Dscn7558
東武動物公園で今年1月に生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭。
そのうちの2頭がお出迎え。

東武動物公園は12日、今年1月に生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭について、当初はオス3頭、メス1頭と公表していたが、「全頭がオスだった」と訂正した。
=動物公園HPより=

毎週日曜日限定でAM10:30~11:00まで赤ちゃんたちの健康診断が公開されています。
(4月12日まで)

4月からはタイガーの獣舎で一般公開になるそうですが滅多にない機会だったので。。。
またまた友人を誘って行ってきました。

ついでにパスポートも作り今日から使えたので割安な入園となりましたヽ(*´∀`)ノ

Dscn7569
公開時間30分の間に3回並び撮ってきましたよ(笑)
これも友人と一緒だったからできた芸coldsweats01

Dscn7556
じっと座ってお客さんたちとご対面ヽ(*´∀`)ノ

Dscn7571
ブルーのお目目がとっても可愛い子トラちゃんたちheart04

Dscn7572
黄色と赤のハーネスをつけた2頭が本日のスターヽ(*´∀`)ノ

Dscn7598Dscn7607

コトラちゃんのマスコットたちヽ(*´∀`)ノ
可愛くて中くらいのタイガーをGET(車運転時の相棒に)

Dscn7612
身体検査の公開時間終了後、係員さんに抱っこされ帰って行くコトラちゃんと
このあと開催されたバードショーのふくろうがはちあわせのツーショットhappy01heart04

Dscn7615
連れ帰った子トラちゃん。
使用中の保護メガネは今日も一日大活躍♪

20150315_213205

ついでに動物たちとスリーショットで~すヽ(*´∀`)ノ

2

« 「幸せのしずく」写真展♪ | トップページ | 気になったフレーズ♪ »

コメント

昨日は 一日ありがとうlovely
久しぶりの 動物園でとっても楽しかったです。
子虎ちゃんも 何回も見れて
やったね!っていうかんじ

二人だと 大胆に・・・なれちゃうから不思議coldsweats01

あどけない表情が可愛いもんですね 見ていて自然笑みがこぼれましたよ。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
とても可愛い子トラちゃんたちでしたヽ(*´∀`)ノ
ふかふかしていて~抱っこしたいくらいhappy01
一般公開前までに時間を作ってもう一度会いに行ってこようかな♪
間近で見る機会はないと思うので。

mailtohanaちゃん・お付き合いありがとうヽ(*´∀`)ノ
お陰でじっくり子トラちゃんたちを見ることができましたヽ(*´∀`)ノ
早起きは三文の徳とやらで普段お目にかからないイベントにも遭遇し楽しい一日でした♪
次回は桜撮りかしらね~[^ェ^] よろしく!

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
本当にぬいぐるみみたいですね*^-^*) ニッコリ☆
昔娘に、上野動物園で、アライグマの羅スカルのぬいぐるみを買ってあげたことを思い出しました。
長い間、大事に持っていましたね・・・起きても寝ても(*^。^*)
ホワイトタイガーのぬいぐるみを大切にする子が大勢いるでしょう(*^。^*)

お〜,可愛いですね〜!
今年も愛しのタイガースをよろしくお願いします(笑)。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ラスカル~一時人気者でしたよねヽ(*´∀`)ノ

可愛い子トラちゃんたちも直ぐに大人になって威厳あるタイガーに変身ですね(笑)
触ることは出来ませんが手が届く至近距離で見ることができましたよ。
子トラちゃんと一緒に撮影の親子やカップルたちでいっぱいでしたheart04

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さすが愛しのトラさんファンですねbaseballhappy01
和田監督も最終年の3年目で~
温和な監督も今年は選手に喝を入れ頑張るのかなって思うとウカウカしてられませんね(笑)

公式戦ももうすぐ~また一年一喜一憂しながら応援ですヽ(*´∀`)ノ

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
PCからコメントされないということでしたので、こちらのPCを調べてみました。
ごめんなさいコメント欄を開きましたら、baba様のコメントがスパム扱いになっていました。
即解除させていただきましたが、なぜだか疑問です。
宜しければPCからコメントを入れて頂ければと思います。
お手数をおかけいたします

kazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもながら物知りなのには敬服です。
同じところを見て歩いても綺麗だな~くらいで奥深く考えもしないのは男性と女性の違いでしょうか(笑)
上野駅からですとせいぜい御徒町くらいまでしか歩きませんが凄いですね~都内のひと駅は距離がないからたまにはブラ散歩もいいかもしれませんね。(ナビ付きで)

コメントの件、調べていただきありがとうございました。
早速kazuさんのブログでコメント書きましたが同じ状態で送信されずそのままこちらでコピペしました。

コトラちゃん達、とても可愛いですね・・・
優しい顔立ちに癒やされます。

mailto凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ずっとこ成長しないでのままでいてくれたらと思ってしまいます(笑)
触ることは出来ませんが至近距離で見ることが出来ました。
友人と何度も列に並び見てきましたよhappy01
動きまわる動物を撮るのは難しいですがお目目を狙ってパチリ~ですcoldsweats02

Baba様 コンバンハ(*^O^*)
青森~タブレットでコメントしようトライ中です
届きますよに
コメントの件は今度はいける筈ですので御手数ですが宜しくお願い致します

mailtokazuさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今、青森ご旅行中なのですか?
今年は青森も雪解けが早かったそうですね~例年ですと八甲田辺五月ころまでスキーが出来るんですよ。
弘前城の桜も見事ですが未だもう少し先なので残念ぜすが次回はその時期狙って是非もう一度いらして下さい。

成功しましたよ~happy01
やっといつもどおりにお邪魔することができましたhappy01
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59278055

この記事へのトラックバック一覧です: 子トラちゃんの健康診断♪:

« 「幸せのしずく」写真展♪ | トップページ | 気になったフレーズ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi