« Today photo♪ | トップページ | 「幸せのしずく」写真展♪ »

2015/03/12

ときは遅し梅まつり♪

ワンちゃんも水分補給しながらお散歩sunhappy01

Collage3
じっとしているにはもったいないお天気に誘われ梅を見にhappy01
(眼科検診が思ったより早く終わったのでそのまま直行。)

車運転中、窓を全開にしてとても気持ちいいドライブでずっと遠くまで走りたい陽気sun
(花粉症の方にはとんでもない行為でしょうねcoldsweats01

もう見頃はとっくに過ぎていることは承知の上でしたがひと目見たくて行ってきました。

大宮公園の梅。

Dscn7523_3
花は時期を過ぎていましたが小春日和の暖かさに人出は沢山~賑やかでした。

Photo_2

二年前に撮ったものですがこんな感じで梅まつりが開催されますヽ(*´∀`)ノ

車で30~40分の所なので毎年見のですが、
今年は丁度白内障の手術と重なり梅まつりの頃には行くことが出来ませんでしたがなんとか散らずに咲いていてくれましたhappy01

Dscn7497Dscn7501Dscn7514

« Today photo♪ | トップページ | 「幸せのしずく」写真展♪ »

コメント

あらあ 梅まつり行ってらしたんですね。
15日の撮影 どうします?

梅はもう おそいかしら?

cameraは 新しいの 買いました?

今は梅が綺麗ですよね。香りもいいですし。
ひっつくと厄介なセンダングサにはやられませんでしたか?(笑)
そろそろ今年の桜はどこにしようかなどと考えています。^o^

時は遅しでもないですね 上の2枚を見ると結構楽しめますよ D・Bも昨年のだけでなく今回の写真も入れた方が良かったかも知れませんね。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
埋めはちょっと残念でしたね。それでもまだこれだけ咲いていれば良しとしましょう(*^。^*)
窓を開けてドライブ・・・今の時期は考えられません・・・布団も干せないのですよ(゜-Å) ホロリ
18日が目の定期検診日ですので花粉症対策の目薬も貰ってこなければ・・・

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
余りにもいいお天気でじっとしていられず行ってきました。
梅の花は未だもう少しの間見られるかもhappy01

自分のカメラワーク身の程知らずで道具には興味が~
今度はじっくり考えてからに~衝動買いはしないようにね(笑)


mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
日毎暖かくなり桜だよりもちらほら聞かれる頃になりましたね。

昨年親父さまに教えて頂いたイルミのスポットへも桜を見に行きますよ。
それと今年は東京桜めぐりと称したバスツァーも予約し楽しみです。(東京桜6景と隅田川お花見クルーズ)
またいいスポットがあったら是非教えてくださいね~マーキングも[^ェ^] よろしく!

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
近くで見るとかれた花びらが。。。coldsweats01
そんな状況だったので撮影に身が入らず花見客として遊んできましたヽ(*´∀`)ノ
ですのでDBにアップするほど枚数撮らずじまい(笑)
来年はこんなことないようしっかり見頃の時期に行ってきます。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
花粉症ってとても辛いそうですね~
以前そんな家族がいた頃お洗濯物やおふとんが干せなかったことを思い出しています。
その一人の息子に漢方薬見つけたり~数年前には鼻の手術(花粉症予防)もうけましたがあまり効果なしとかいってます(笑)
頑張って乗り切ってくださいね。

PS  kazuさんのブログReコメでエラー発生という表示がありkazuさんに届いていないようなんですが原因不明です。なぜなのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59245783

この記事へのトラックバック一覧です: ときは遅し梅まつり♪:

« Today photo♪ | トップページ | 「幸せのしずく」写真展♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi