« ときは遅し梅まつり♪ | トップページ | 子トラちゃんの健康診断♪ »

2015/03/13

「幸せのしずく」写真展♪

notes今朝のTVでこのギャラリー開催を知り~

Cats
浅井美由紀さんの「幸せのしずく」写真展を知り実際の写真を見たくて出かけてきました。
15時まで他の予定があったので終わり次第駆け足で品川まで~
急いでいる時に限って自分が予定した通りに運ばないのが現実coldsweats02

それでも必死でキャノンのギャラリーまで。

写真展は今日で終了(2/25~3/13)~しかも17時30分閉館。
カメラ友を自分の都合で無理やり誘い快諾を得て心強いのなんのって~ありがとうhappy01

30分くらいの鑑賞でしたが見事な写真にうっとり~

マクロ撮影にてしずくとの出会いが今まで以上に楽しみになりました。

帰りは友人と別行動でしたが東京駅で途中下車し、KITTEビル6Fフロアの屋上庭園から東京駅を撮ってみました。
いつもは丸ビルから撮っていてKITTE(切手)ビルからは初めて。
(友人のおすすめスポットhappy01

違った東京駅の顔を見ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

           KITTEビル屋上庭園からのphoto

Dscn7526_5

Dscn7528
        camera 品川駅

Dscn7533_4

bleah 東京駅を撮ったあと小物を使って遊んでみました。

coldsweats01 左端の写真は携帯ストラップの鈴に映り込みを撮ったつもり(笑)

           ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

結構ハードでしたが暖かくて風も無く動きやすいお天気で充実の一日でしたヽ(*´∀`)ノ

Dscn7534Dscn7539_2P1010307

« ときは遅し梅まつり♪ | トップページ | 子トラちゃんの健康診断♪ »

コメント

ハードな一日 お疲れ様でした。

「幸せのしずく」の情報ありがとう

すごっく よかったあshine

こちらこそ 心強かったです。

東京駅の夜景も ばっちりね。good

今度 お台場の夜景いっしょに 撮りにいかない?

mailto(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お付き合いありがとうヽ(*´∀`)ノ
帰り遅くなり大丈夫でしたか?
写真の講評も後で聞かせてねhappy01

感動の写真にまた一つカメラへの興味がと楽しみがふえました。
東京駅のアングルは正面丸ビルカラとは違って見えていつもと違う顔の東京駅を撮れました(サンキュー)

夜の写真もいいじゃないですか 巧い事撮れてますよ。

東京駅、このアングルでのシーンは初めて見ました。
なかなか素敵ですね!
(#^.^#)

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
三脚、一脚(この日に持参)は使用禁止だったので手持ちの撮影になりましたがなんとかcoldsweats01
同じ被写体でも構図を変えると別顔になって面白いですねヽ(*´∀`)ノ

mailto凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございます。
社交辞令であっても凪々さんに褒めていただいて嬉しいですhappy01
凪々さんのような写真が撮れたらとお手本に頑張っていますので辛口で講評をcamerahappy01

これからは桜の時期になりますが~
スカイツリーをバックに撮れるスポットはどこがいいでしょうね。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
東京駅の写真とっても素敵ですよ(^_-)-☆

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オートで撮ったのですが意外と綺麗に撮れました。
夜景は難しくてなかなか思ったようには撮れないのですが。。。。
翌日だったらダイヤ改正で東京駅まで乗り換えなしで行けたのですが~なにせ写真展が前日で終了でしたので仕方ありませんでしたcoldsweats01

kazuさんのブログにコメントがかけないのはbabaだけみたいですね。
原因がわかりません~kazuさんのお知恵拝借したいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59250831

この記事へのトラックバック一覧です: 「幸せのしずく」写真展♪:

« ときは遅し梅まつり♪ | トップページ | 子トラちゃんの健康診断♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi