« 視力第二の人生♪ | トップページ | Today photo♪ »

2015/03/10

ふりまわされたお天気の一日でした♪

風はあったものの朝のうち青空が覗いていたので昨日乾ききらなかったので大物の洗濯ものを干したらあっという間にザァーと雨(泣)~
直ぐに止みましたが~
晴れたり曇ったりの繰り返しcloudrainsun

一日中目まぐるしいお天気の変化に予定も変更せざるを得ず。
いつも後回しにしてしまう整理整頓~
今までとは違って汚れている所がよく見える様になり少しは綺麗になったかも。
恥ずかしい思いをしなくて済みそうですヽ(*´∀`)ノ

Photo

洗濯物干しにベランダへ出ても気にかけない可愛そうな位放ったらかしにされている「金のなる木」が綺麗に咲いていました。
冬の寒さにも耐え抜き可愛い星型の花弁は薄いピンク色で可愛い。
庭の植物たちも今か今かと開花を待っているようです。
もう直ぐですね♪

Photofunia1425989445

夕方まで風は止むこともなく冷たい風が吹いていました。
これならきっと富士山が見えるかもとPM5時頃ポイントまでcarrun
残念ながらすっぽり雲の中weep
それでも撮ってきましたよ。

Photo_2

« 視力第二の人生♪ | トップページ | Today photo♪ »

コメント

昨日のお天気は何だったのでしょうか
晴れてるかと思いきや雨が降って来てしまいましたね
ババも洗濯物を干したまま仕事に出掛けました
今現在花粉症に悩まされています
昨日なんかももう大変でした
顔の部品を水洗いしたいほどでした4月後半まで悩まされます。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
洗車をしようと思ったとたんに雨が・・・えっ\(◎o◎)/!という感じでしたね。
金のなる木に花が咲くのは珍しいのではないでしょうか(^_-)-☆綺麗ですね。

こちらも昨日はそうでしたね 今日も風が凄いですよ 朝から吹き荒れてます。ところで富士山 頂は雲の中 こちらからも同じでしたね。

mailtoババさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「女心は~」と言いますがそんなような不安定なお天気でしたね。

花粉症とはお気の毒weep
ノー天気で天然娘のbleah私はそんな苦労はなく過ごせて幸せ者ですね(笑)
家族中全員花粉症なのに・・・・happy01
五月ころまで悩まされるそうですね~お大事に。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もう10年近くベランダへ居住していますが毎年咲いているような気がしましたが~記憶違いかな~
暖かい時期には葉っぱの色は緑色ですよ~不思議
星型の花びらがとっても可愛いピンク色~鉢にこぼれた葉っぱからも根っこが出て増えるのです。
金の成る木のネーミングの由来でしょか?

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も空振りの富士山でしたcoldsweats01
お膝元のパパさんも見ることが出来ないと聞きホットしましたが残念。
パパさんのようにいろんなアングルからは撮ることが出来ませんがいろんな顔は望めるかもヽ(*´∀`)ノ
暫らく日参して伺ってきますよcamerafuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59215150

この記事へのトラックバック一覧です: ふりまわされたお天気の一日でした♪:

« 視力第二の人生♪ | トップページ | Today photo♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi