« 女の子のお節句~もうすぐですね♪ | トップページ | 視力第二の人生♪ »

2015/03/04

富士山の見えるポイントへ♪

やっと今日見ることができましたhappy01

先日友人に教わった富士山撮影ポイントで初めて望めました。

三度目の正直ではありませんが camera
今までお天気は良いのに霞んで顔を出してくれなかった富士山でした fuji

昨日の雨は何処へやら今朝は気温上昇、日中は19度位まで上昇し5月頃の陽気。

1

             正面建物の左方向へ見える目印の建物。

2_2

        下の方は雲に覆われていていましたがまずは撮れました♪

            頂上からすっぽり雪の帽子をかぶった富士山♪

3

静岡在住のブロ友さんから富士山のいろんな顔を見せていただき、間近で自分が行って見ているような錯覚をしていましたがこんな素晴らしい富士山~~感動です♪

                    暫らく虜になりそうヽ(*´∀`)ノ

      happy01゜・。。・゜heart04・。。・゜happy01゜・。。・゜heart04・。。・゜happy01

明日はもう片方の(左目)白内障手術なのでカメラ撮影は暫らくお休み。

右目手術後、視力がすっかり良くなり嬉しいながらもガチャ目生活でしたが

明後日には両方eye若かりし頃の視力に戻る予定なので待ち遠しい視力回復になりますeyehappy01

37_2

« 女の子のお節句~もうすぐですね♪ | トップページ | 視力第二の人生♪ »

コメント

見えましたねー 意外と大きく見えますね それで こちらから見る富士よりも雪が多いですよ。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
すばらしい富士山が見えましたね(*^。^*)
5合目なでは行きましたが、やはり離れてみる富士山の方がいいですね。
視力の回復楽しみですね(^_-)-☆
手術後はしばらくは目を休ませてくださいね。

faxtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっとの撮ることが出来て大満足です。
視力が改善されたのでこれからは足繁く通ってパパさんとは違う目線からの富士山を捉えていけたらと楽しみが増えましたヽ(*´∀`)ノ

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

両方の視力が良くなり早くいろんなところへ出かけたい気持ちになっています。
手術するまでの不安感は大変でしたがすんなりとうまくいき「案ずるより産むが易し」~そのとおりでした。

スカイツリーもそうですが遠くから全体像を眺めたほうが私も好きです、とは言いつつ富士山へは五合目まで一度は行ってみたい気持ちもあります~大変でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59139228

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の見えるポイントへ♪:

« 女の子のお節句~もうすぐですね♪ | トップページ | 視力第二の人生♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi