« 近郊でのニュースから♪ | トップページ | 一気に咲いてしまった桜~お花見へ♪ »

2015/03/29

追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ

天気予報夕方より雨の予報にも負けず(笑)と云うより野球中継が始まる前に帰宅する予定で今日も子トラちゃんの公開健診へ行ってきましたheart04

あと2回で(4/5・4/12)公開検診は終了し4/22からは獣舎にて一般公開となります♪

日曜日の朝家事はそっちのけでAM10:30~11:00までの30分間に間に合うようGO~

今日はさすが長蛇の列で二回は順に着くことは出来ず規制も厳しく子トラちゃんとのツーショットもNG~それでも撮っている親子ずれcoldsweats01

                可愛いheart04かわいい子トラちゃん

P1010409
先日見たコトラちゃんとは違う二頭でしたねヽ(*´∀`)ノ
ハーネスの色で区別がつきましたが顔での違いはわかりませんhappy01

P1010402
兄弟でじゃれあう様子は~癒されましたね~ヽ(*´∀`)ノ
かわいい!可愛い!の声があちこちから飛び交っていて~
ここ子達の成長はきっと我子のように愛おしく感じることでしょうねhappy01

P1010411

大きな手足は大人のホワイトタイガーを想像できるよう。
撮影は規制があって長く止まって見ることは叶わず~
それでも列から離れた後ろからカメラを向けて撮ってきました(笑)

P1010410_2

仲良し兄弟の子トラちゃんたちの名前が決まるのが楽しみhappy01

P1010408

緑のハーネスの子トラちゃんはお兄さんかも~heart04
面倒見がいいんですよヽ(*´∀`)ノ

P1010407

P1010406

P1010405

帰る途中偶然にも・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
なかなかこんな場面に遭遇する事はないのに♪

P1010465_2
ものの何秒かのシーン。。。。。待っていてもダメなことが殆どだったのについてました♪

P1010466
オス孔雀がメス孔雀に求愛のポーズなのだそうですよヽ(*´∀`)ノ

P1010467

滑稽なphotoだったので思い出に♪

m

« 近郊でのニュースから♪ | トップページ | 一気に咲いてしまった桜~お花見へ♪ »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
子供の内は何でもかわゆいですね*^-^*) ニッコリ☆
クジャクは良かったですね・・最高(^_-)-☆
うさぎさん、好スタートですね。
つばめさんは黒田にやられました・・・1度はしょうがないですね。
帰国祝ということで(*^。^*)

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
動物って成長が早いのであっとゆうまに大人のタイガー~
そんな子トラちゃんたちと時間が許す限り~残り2回ですがジョギングするつもりで会いに行ってきます。
動物エリアとは真反対のゲートから徒歩10分以上runhappy01
たまらないくらい可愛すぎる子トラちゃんたちですヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59453275

この記事へのトラックバック一覧です: 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ:

« 近郊でのニュースから♪ | トップページ | 一気に咲いてしまった桜~お花見へ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi