« ふりまわされたお天気の一日でした♪ | トップページ | ときは遅し梅まつり♪ »

2015/03/11

Today photo♪

忘れてはならないあの日の事。

4年という歳月が経ちました。

あの震災から4年という歳月が流れた今も困難と必死に頑張っている人たちが大勢いるということは忘れてはならないと思う。

時には後ろを振り返ることも大事だけれど~

まだまだ復興が進んでいない現状の被災地のみなさんの前向きな姿に感動し逆に元気を貰っているような思いです。

宮城県女川の地は、以前息子がお世話になっていた寮の御夫婦がいらっしゃいます。
震災後消息が分からずにいますが~
今朝のニュースで女川駅が完成し近々電車も再開するということなので機会をつくり現地へ行ってみたいと思っています。

お世話になっていた頃には新鮮なさんまやウニ、ホヤなどをトロ箱で送って下さりとても美味しく頂いたことを思い出しております。
お元気なお二人にお会いできますようにと祈らずにはいられません。

_edited1

図形の原点に戻って遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ
○□のシンプルな図形でこんなに可愛いイラストが描けるのですねヽ(*´∀`)ノ

Photo_3

321

fujicamera とても良いお天気だったのに今日もすっぽり雲に覆われていた富士山。
           

                諦めないよヽ(*´∀`)ノ

tulip 仕方なく今年一つ花目を付けたランの花をご紹介。
昨年お店で買った時には沢山の花が咲いていたのですがその後の管理が悪かったせいかたったのひとつだけやっと~~~ですcoldsweats01
しっかり育て方を調べて来年の今頃には良いお知らせが出来る様に管理をしたいと思います。
来年まで乞うご期待を!!

123_3

« ふりまわされたお天気の一日でした♪ | トップページ | ときは遅し梅まつり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59226286

この記事へのトラックバック一覧です: Today photo♪:

« ふりまわされたお天気の一日でした♪ | トップページ | ときは遅し梅まつり♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi