« 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ | トップページ | あっという間に3月も終わり♪ »

2015/03/30

一気に咲いてしまった桜~お花見へ♪

P1010753

5月中旬の気温とかで汗ばむくらいの暖かさにエアコン回したくなりました。

桜も待ったられなくて開いてしまいましたねヽ(*´∀`)ノ

あちこちの桜があっという間に開花し今週いっぱい持つか心配なくらい開きましたね。
今週末baba地方の「桜まつり」~元荒川の両岸に桜が咲き乱れますヽ(*´∀`)ノ徒歩で行ける場所ですが最近はメジャーになり大勢の人でごった返します。
最寄りの駅からまっすぐ元荒川めがけて歩いて約10分~
数年前までは二日間のイベントだったのですが一日に縮小されましたが中身の濃いイベントになったような気がします。

P1010737_2
今日は伊奈町無線山の桜を見てきました♪

見頃は3月下旬から4月上旬とありましたが無満開状態でとても綺麗でしたよヽ(*´∀`)ノ
年に一度だけ一般公開される桜並木。
樹齢70年以上の古木で樹高10mを超えるソメイヨシノが約100mの見事な並木。

屋台も出ていて今日は広島のお好み焼きを買って車の中から桜を愛でながらrestauranthappy01
家で食べるより美味しく感じるのは何故なんでしょうねhappy01

Dscn8014_2

P1010742

P1010744

tulip屋台のお兄さんがここはベストポイントだから記念に是非とヽ(*´∀`)ノ
地面すれすれに垂れた桜の枝との間でハイポーズヽ(*´∀`)ノ

桜に負けないくらいに綺麗に撮ってねと無理な注文をしてしまいました(笑)~それなりにcamera

123

« 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ | トップページ | あっという間に3月も終わり♪ »

コメント

見事に満開ですね  こちらでも一度に咲いちゃいましたよ。ところで最後の写真 桜の花でなくコスモスが良いですね。

ワワワ…Koutanbabaさん…満開で綺麗ですネ~good
それに負けず素晴しい桜の樹バックに美女が輝いてる…lovely

koutanbabaさん、こんばんは。

素敵な一日でしたね^^
伊奈町無線山のソメイヨシノの100m並木、見事ですね!
これだけ咲いてれば見応えあって、大満足でしたね。
この土日でも撮影に行こうと思ってましたが天気予報は
なんだか雨のようで、散ってしまわないかちょっと心配です。
最後のkoutanbabaさんの写真、桜をバックにとっても
決まってますよshine素敵です。

loveletterパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

余りにも気温が急に上がったのでこれでは雨でも降ったら散りそうweep
近くの元荒川の桜まつりが4/4(土)なのにcherryblossom
モザイクかけるとせっかくの桜がng・・・逆光でカバーしきれませんでした(笑)

mailto croco さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

桜あっという間に終わりそうで毎日あちこちの桜をはしごしています。
お陰さまで一日かなりの歩数歩けて・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
桜に負けて当然~姥桜ですから~社交辞令でも褒めてもらうと嬉しいですhappy01ありがとです(〃∇〃)ゞ

mailtoRossyさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜前線からするとRossyさん地方が早いのですよねcherryblossom
こちらではもうほぼ満開状態なので週末までもつか心配しています。
4/2には隅田川をクルージングで桜鑑賞予定~どうにか大丈夫かもヽ(*´∀`)ノ
苦手な夜景撮影なのでリハーサルといっても光源の距離が違ったりするともうアウトweep
AF夜景モードでとりあえずパシャパシャ撮ってきま~す(笑)
一枚でもいいphotoが撮れたらOKですcoldsweats01~そんな程度なのでRossyさんが近くにいらしたらご教示いただけたのに残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59462797

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に咲いてしまった桜~お花見へ♪:

« 追っかけ♪続いてますヽ(*´∀`)ノ | トップページ | あっという間に3月も終わり♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi