« 今日は節分~鬼は外~福は内♪ | トップページ | コンビニでお惣菜&パンダの命名♪ »

2015/02/06

夢中で時間も忘れ歩いていました♪

Dscn7077_2
閉場のメロディー♪蛍の光♪が流れるまで夢中で見て歩いていました。

曲を聞いたとたんに疲れがどっと押し寄せドームの客席に座りこんでしまい暫らく動く事が出来ない状態にng

約4時間~水分補給もしないで一休みもせず各ブースを見続けていたのです。

ゴルフで1Rするとおおよそ1万歩~それから考えると2万歩位歩いたの?coldsweats01

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

bleah いつものようにbabaさま特有の主語がないお話で始まりました(笑) coldsweats01

今日は唯一時間が取れたので毎年訪れるテーブルウエア・フェスティバルへ行ってきました♪

東京ドームで2/1~2/9迄開催中。

自宅で同じようなセッテングは出来なくてもイメージが湧いてそれなりに工夫を凝らす事も出来るので好きなイベントの一つ(*^。^*)

メインのテーブルセッテングコーナーの他に展示販売、協賛者コーナーなどがありますが例年よりセッテングコーナーのブースが少なかったような気がしました。
毎年参加の有名人黒柳徹子さん・石坂浩二さんのセッテングは斬新♪

各大使館の方々の作品はお国柄が見えて行ってみたくなります。

日本の器を訪ねてコーナーでは
美濃焼・瀬戸織部焼き・多治見焼き・有田焼・常滑焼・波佐見焼などモダンな和の彩があり落ち着きますね。

毎年自分用に買ってくるお雛様の焼き物は今年は少し変わりダネの織部焼の置物にしました(壁かけにもなりますよ)(*^。^*)

お雛様は自分の身代りになってくれるので幸運のものなのだと聞いてから高価なものではありませんがお気に入りのものを見つけるのが楽しみなのですheart04

Dscn7260_2
♪ 写真は後日まとめてアップの予定 ♪

« 今日は節分~鬼は外~福は内♪ | トップページ | コンビニでお惣菜&パンダの命名♪ »

コメント

焼物が好きなんですね、dome内は空調が効いて快適?
元気なBabaさん
いい運動になった?

2万歩も歩いたんですか?大したもんです 何かを夢中になって見ながら歩いてると 気が付かないうちに歩数が多くなりますね けれど疲れなかったかな? 

mailtoharykatanaさん・こんばんわ♪
なんでも過ぎるとよくありませんね~流石につかれましたcoldsweats01
特別に焼き物にッ興味があるのではなく今年目に付いたお雛様がたまたま焼き物~
イベントが開催される際には必ず協賛で関連のあるお店が沢山出店しているのでそこを観て歩くのも毎年楽しみなのですよ(*^。^*)
ドームは我が応援チームのホームで通いなれた場所~今年も優勝GETですねhappy01

mailtoパパさん・こんばんわ♪
見終わった途端疲れを感じ帰りは寄り道なしで自宅へ一目散でした~時間も遅くなってしまったし~
夜はマッサージにかかり眺めのバスタイムでしたcoldsweats01
好きな事をしているとついつい時間も忘れてしまって~happy01
2/14からは同じドームで世界らん展です~その後はChristmasローズ展♪~楽し裳です♪

4時間も歩き回られたのですね。。。
お疲れ様でした。
(#^.^#)

mailto凪々さま・(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
興味のあることなのでついつい時が経つの忘れてしまいました~
日常、夜でも夢中になって気が付けば朝っていうこともしょっちゅなんです。
若い方と違って時間はたっぷりあるのでいいですけれどcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58833420

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中で時間も忘れ歩いていました♪:

« 今日は節分~鬼は外~福は内♪ | トップページ | コンビニでお惣菜&パンダの命名♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi