« 凄い、なんと~0,5~1,2に改善されました♪ | トップページ | 2014年世界らん展♪ »

2015/02/23

もうそこまで♪

P1010186
気温上昇~春のようなぬくもりに誘われ近くの園芸店へ行ってきました。

そこのお店にはバラの苗が沢山あるので年に何度か訪れるお店。

気候の良い時の風景とは打って変わって寒そうな枯れた木々~

温室ではビタミンカラーのお花が沢山咲いていて嬉しくなりました。

好きな花の色はホワイトなのですが今の時期には明るい色のお花に目が行ってしまいました(*^。^*)
家にない種類の淡いピンク系のクリスマスローズ2鉢、アルメリア、節分草、イベリス、においスミレ、クレマチス・・・・・連れ帰りました(*^。^*)

どんな寄せ植えにしようか楽しみ(*^。^*)

1,000円以上お買い上げすると園内にあるティールームでコーヒーか紅茶のサービスがありしっかり頂いてきましたよ(*^。^*)

Amicizia

いつもお世話になる友人には手間のかからない金のなる木(オレンジ色)を買ってきたのでお似合いの鉢探しです♪

« 凄い、なんと~0,5~1,2に改善されました♪ | トップページ | 2014年世界らん展♪ »

コメント

もうすぐですよね でも気を付けてくださいよ まだ寒い日は来ますよ。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年は鬼の霍乱でお正月早々風邪ひいてしまったので気を引き締めて気をつけますよcoldsweats01
パパさんも完治するまで無理はしないでくださいね。
今年もまた沢山富士山を撮って頂けること楽しみにしていますから~ヽ(´▽`)/

babaさん 月曜日は20度近く上がり喜んでいたら、
No.8 に来たらポツポツと雨がその後本降りにハーフで
終了、何だかこの雨は!普段の心がけ?

mailtoharukatanaさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

珍しいこともあるのですね~心がけは天下一品いいほうでしょhappy01
春の天気はわかりませんからね~よ~くチェックしてお出かけをヽ(´▽`)/
4月になったら御相手(∩´∀`@)⊃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/59020442

この記事へのトラックバック一覧です: もうそこまで♪:

« 凄い、なんと~0,5~1,2に改善されました♪ | トップページ | 2014年世界らん展♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi