« 夢中で時間も忘れ歩いていました♪ | トップページ | 使わないと錆びるのは機械ばかりではなさそう♪ »

2015/02/07

コンビニでお惣菜&パンダの命名♪

手抜きがエスカレートしたわけではなくcoldsweats01コンビニ食の試食ですbleah

Photo_3
2点買ってみました~ついでにドリップコーヒーも。

意外と賞味期限が長い(添加物が入ってるの?)
少人数には無駄のない量~
1週間くらいコンビニ商品だけの食事だとかなりの節約になりそう(*゚▽゚*)
今日はまだ食べていないのでお味はいかがなものか~
見た目は美味しそうhappy01

スーパー大好きで殆ど日参しているので余分なものまで買ってしまいますng
挙句の果てには食べけれなくて賞味期限を過ぎてしまいゴミ箱行き~

こんなんでは孫ちゃんに言い聞かせている「物を大事に~ありがとう」は効果なしですねweep

Photo
今日の新聞にホットな記事が載っていましたheart04

和歌山アドベンチャーワールド
パンダの双子の赤ちゃんの名前決定heart04

2014年12月2日に誕生した双子のパンダの赤ちゃん名前応募の結果のお知らせの記事でした(*゚▽゚*)

母親パンダは「良浜」で
双子の姉妹は
桜浜(おうひん)・桃浜(とうひん)

パンダは上野のパンダ・中国のパンダしか会ったことがなく和歌山という場所は一度も行ったことがない地ですしパンダを見に行きながら白浜辺りの観光ができるよう計画が立てられたらと今年の願望になりましたhappy01
孫と一緒に行けたらなお嬉しい(*゚▽゚*)

Yjimage1ow9w5ss

« 夢中で時間も忘れ歩いていました♪ | トップページ | 使わないと錆びるのは機械ばかりではなさそう♪ »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
コンビニの商品は美味しいですよ(*^。^*)たまにお昼ご飯に買う時があります。
スーパーの方が安いのですがつい便利に使ってしまいます。
和歌山はまだ足を踏み入れたことが無く、高野山とか未知の世界遺産である「熊野古道」など行ってみたいと思っています。

コンビニのお惣菜ですか 私は利用した事有りません 一度試してみるの悪くないですね。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
若者たちはスーパーよりコンビニをよく利用しているようですが商品の品揃えも多く、お手頃価格で量も食べきりサイズで良いですね。
味のしみたおでんは美味しくて何度か買ったことがありましたが時々足を運びたくなりました(*゚▽゚*)
そうそう和歌山といえば高野山や熊野古道もありましたね。
みかんの産地ですから温暖なところなのでしょうねhappy01

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
物は試しでぜひ試食してみてください~結構美味しくてレジはスーパーより込まないしいいですよhappy01
今日豚肉の生姜焼きをお昼に食べましたがちょっと濃い目のお味かも。
でもま~ま~でしたよ(*゚▽゚*)
お料理しなくなったらぼけそうだからお惣菜を買うのは時間がないときだけにしておかないと~
一応主婦ですし(笑)

和歌山には4年ほど住んでいました。白浜のアドベンチャーワールドにも家族で何度か行きました。
アドベンチャーワールドは,これまで15頭の繁殖に成功していますし,今も7頭のパンダが飼育されていたと思います。上野動物園も繁殖の準備に入ったそうですが,白浜からノウハウの伝授を受ければいいのにと思ったりします(笑)。
紀南にはいい温泉もたくさんありますし,高野山も合わせて行かれるといいと思いますよ。

mailto親父さま・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
和歌山も住みやすい気候のちなのでしょうね。
親父さまは関西方面の赴任が長かったのですね。
留守を守ってくださった奥様に感謝でしょうか。
以前、義妹たちが和歌山赴任中毎年みかん山から直送のおみかんを送ってくれたのが始まりで今だに12月になるとそこから届いていますがとても美味しいですね。、
童謡唱歌♪みかんの花が咲いている~~♫を口ずさみながら情景が思い浮かびます(*゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58855712

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニでお惣菜&パンダの命名♪:

« 夢中で時間も忘れ歩いていました♪ | トップページ | 使わないと錆びるのは機械ばかりではなさそう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi