« 揺れる画像の作成♪ | トップページ | 刺激を受けてネタなしの更新♪ »

2015/01/23

Today Photo♪

fujisun今日は晴天で昨日より気温も上がってきましたが強い北風が寒くて大事な用事だけを済ませ家に引きこもり録画した映画観賞の一日でした。
録画したものは安心感で観ないでたまる一方だったので少し削除出来ました♪

bud花壇の花たちも今か今かとひらく日を待っているようですが蕾を固く閉ざしているように見え「もうちょっと待ってね」って声かけしながら撮ったPhoto♪
気温が低いせいか暮から開花状態は変わらずcoldsweats01

Photo_2chick午前中西と東の空模様が違っていて鉛色の中から覗いていたおひさまを狙っていたらタイミング良く手前のアンテナへ寄り道した小鳥もパチッcamera

fujiこんな日こそ富士山の見えるスポットへ出かければ綺麗な姿を拝めたかもしれないのに寒さに負けて断念してしまいましたcoldsweats01

Yjimage
pcPC(win8,1)の起動が遅かったりwebページが飛んだりする不具合はどうしてなのか調べたら何かをDLしたときに一緒にインストールされていたものが見つかりアンインストール。
セキュリティーもフルスキャン~あまり効果は無weep
有料のセキュリティーソフトを導入したほうがいいのか悩んでいます。
サクサクの古いバージョンのPCを使った方がストレス溜まらなくてよさそう。

Regclean_pro_2

先日教室でこんな事を耳にしました。
詐欺まがいのソフトの一つ?RegClean Proが画面上に突然フラッシュしユーザーの不安をあおる話でどうしたら解決出来るかという事でした。
これも上の件と同じような事になることもあるのでフリーソフトをインストールする際には画面上の言葉を読んで理解し余計なものの☑を外す事ですよね~
ついつい次へ次へと進みがちなので十分気をつけましょうng
ネット検索するといろんな情報を知ることが出来ますが絶対是でなおるという事もないので~自己責任で処理しましょうweep

happy01角度をこんなふうに替えたら揺りかごにしてもいいような月でした(*^_^*)
             月齢は2だそうです。

Photo_3

« 揺れる画像の作成♪ | トップページ | 刺激を受けてネタなしの更新♪ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
録画ですとCMを早送りできるので時間も短縮されますし、途中で留めておくこともできるので私は便利に使っています。
西村京太郎さんの「十津川警部」とか内田康夫さんの「浅見光彦」シリーズは必ず録画します。理由は、いろいろな土地のロケがありますので、行きたいところが沢山出てきます。
御日様の写真に写っているのは「鴉」ですか?

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は久しぶりに暖かい一日でしたね~病み上がりなので人混みへの外出はちょっと我慢して美容室へ♪
デスクトップのwin8は画面も大きくTVを見るることが出来るので買ったばかりの頃毎週予約とか毎日予約を録画していてオーバーヒートしPCにトラブル発生ng
こんな経験があるのでなるだけ見るようにしていますがやっぱり録画していると安心して(*゚▽゚*)
殆どCS放送のもので~スポーツ、洋画、韓国ドラマの録画かなmovie

キャッチした鳥はきっと鵯でしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58679404

この記事へのトラックバック一覧です: Today Photo♪:

« 揺れる画像の作成♪ | トップページ | 刺激を受けてネタなしの更新♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi