« アップル社製品の故障・トラブル相談♪ | トップページ | 記念日♪ »

2015/01/29

ホワイトタイガーのカーラ4頭の赤ちゃんを出産♪

三寒四温の日々を繰り返しながら間違いなく春に向かっていると思うと我慢の出来る寒さですねbudtulip

そんな今朝、とても嬉しいニュースを発見。

東部動物公園で~

1月25日夜にホワイトタイガーのカーラが、4頭の赤ちゃんを出産したそうですhappy01

2013年の出産に続き2度目になりますね。

性別は今のところ不明。

一般公開は4月になるそうですが、その頃には暖かくなり新緑の季節、桜開花の時期となるのでタイガーの獣舎は人だかりの山になるのでしょうねnotes

早く会いたい気持ちでいっぱいですが4頭の赤ちゃんタイガーが元気に育ってくれるよう祈りたいです。

Photo
今年は昨年以上回数多く足を運びそうになりそうなのでパスポートも大活躍しそう(*゚▽゚*)

2

« アップル社製品の故障・トラブル相談♪ | トップページ | 記念日♪ »

コメント

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
東武動物公園は大昔に娘と行った記憶があります。
その時だけしか行ってませんが(^^ゞ
4月になると可愛くなってることでしょうね(^_-)-☆
4頭とも無事に大きくなるといいですね。

東武動物公園によく行きますがホワイトタイガーの前には何時も長蛇の列でなかなか見るのが大変ですね
前回の時の赤ちゃんは見ていませんので今回は見に行ってみたいです。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きっとその頃はカバ園長がいらっしゃった頃かもしれませんね。
あれから随分と歴史も長くなり園内の木々も大きくなりましたね。
baba宅から近い場所なので込まない時間帯に出かけるとタイガーもゆっくり見ることが出来るし、園内を一周♪
今年もパスポートを有効に使おうと思っています。

mailtoババさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ババさんもお孫ちゃんと一緒にいらっしゃるのですかhappy01
動物見るだけでなくても広い園内を歩くだけでも楽しいですね♪
いろんなアトラクションやイベントがあるので動物園のHPで情報を見てからお出かけしたほうがより楽しめるかもしれませんね。
誕生したタイガーに是非会いにいらして下さい(*゚▽゚*)

東武動物公園は、近所ですが、このニュース知りませんでした。
公開されたら行ってみようかなぁ~♪

mailto凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タイガーの記事をアップした日に新聞で知りました。
4月には親子のタイガーに対面できる楽しみができましたね♪
こんなニュースがなくてもタイガー獣舎は人だかりですがまたまたふえますね(*゚▽゚*)
凪々さんの動物ナイスphotoにお目にかかりたいで~すcamerahappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58743795

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトタイガーのカーラ4頭の赤ちゃんを出産♪:

« アップル社製品の故障・トラブル相談♪ | トップページ | 記念日♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi