« ホワイトタイガーのカーラ4頭の赤ちゃんを出産♪ | トップページ | 今日は節分~鬼は外~福は内♪ »

2015/01/31

記念日♪

昨日は 関東平野も積雪~

snowタイヤもノーマルなので出来れば外出は避けたいと思っていましたが~
午後からは霙から雨に変わり今日はスカッと青空のお天気でお洗濯も沢山♪

久し振りにベランダは賑やかな風景になり気持ちも晴れやか♪

birthday一年経つのがは早く充実した一年だったのかどうかもわからないまま時間は過ぎてしまいました。run

一世紀に向かって突進していますが自分的には逆走していて1歳ずつ若く考えての誕生日にしています(笑)

気持ちだけは万年お嬢さんです(*゚▽゚*)

そんなお嬢さんにとても嬉しいことが~~~~~tulippresent

学生時代、北の地に住む方と文通をしていましたhappy01
びっくりするやら嬉しいやらhappy01
その方からお花のプレゼントが届いたのです。
50年も前の昔の思い出が蘇ってきましたが若い姿のまま。
機会があったらお会いしたいなって懐かしく思い出しています(*゚▽゚*)

友人からのプレゼントで音が出るインコのカードpresent
pippiのリアクションをビデオで撮ってみましたがあまり反応がないのはびっくりしているのか悩んでいるのか(笑)
一日に何回化繰り返し聞かせてみようと思います~

願望は同じフレーズがおしゃべりできたら嬉しいですね・・・・・・happy01

嫌がるくらいしつっこく頑張ってみますcoldsweats01

それからもうひとつ、ゴルフ友達からのありがたいメッセージhappy01

P1010138プラスこんなコメントも♪

あなたの人生はこの瞬間、あなたの人生で一番若く、一番年齢を重ねている。
貴方が10歳でも、20歳でも、70歳でも、80歳でも、過ぎゆく時間の中で、これからの人生の中で一番若く、これまでの人生の中で一番年齢を重ねている。
そんな素敵なパラドックスの中で、貴方は生きている。

                        ♪殿と鰻重とワインで乾杯♪

Img_18

« ホワイトタイガーのカーラ4頭の赤ちゃんを出産♪ | トップページ | 今日は節分~鬼は外~福は内♪ »

コメント

お嬢様,お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますように!!

mailto親父さま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ありがとうございますhappy01
万年お嬢さんとしましてはまず一番に健康で♪元気でいればきっと素敵な時間を過ごせると思っています。
風邪も寄り付かない丈夫が自慢だったのに年初めから風邪ひいてしまいました(笑)

プロ野球もキャンプインしましたし今年は新人の監督さんが勢揃い~楽しみですね(*゚▽゚*)
今年も応援しますよ~baseball

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お誕生日おめでとうございますbirthdaybeer
無理をなさらずゆっくりのんびりと過ごしましょう。

そっか あんまり反応なかったのね。

残念。

でも こわがっていないのなら 何回も聞かせても大丈夫ね

オスのほうが おしゃべりしやすいって聞いたことがあるけど

人間と反対ね。(笑)

mailtokazusん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとうございますhappy01
そうですね~スローライフでねhappy01
ストレスためずポジティブにrun~笑って過ごしましょう♪
kazuさんも無理は禁物ですよ(*゚▽゚*)

loveletterhanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛い誕生日のpresentありがとう(*゚▽゚*)
pippiのおかげですね~日に何度も繰り返し聞かせてますよchickheart04
じっと見つめてるからきっとなんだろうって考えてるのかもね。
仕草が可愛いんです(*゚▽゚*)
pippiと根比べでおしゃべり頑張ってみますねhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58761136

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日♪:

« ホワイトタイガーのカーラ4頭の赤ちゃんを出産♪ | トップページ | 今日は節分~鬼は外~福は内♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi