« イルミネーション「青の洞窟」♪ | トップページ | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ »

2014/12/03

神宮外苑の銀杏並木♪

また悲しいニュースmovie
日本の映画界を代表する大スター高倉健さんに続いて菅原文太さん、痛惜の訃報で絶句するばかり~昭和がどんどん遠くなって行く感じがしますね。
すばらしい役者さんたちをを失ってしまいました。
国民から愛されていた健さん、文太さん~心よりご冥福をお祈り致します。

遅くなりましたが先週土曜日に行ってきた神宮外苑の写真をアップします。
この日は曇でお天気は良くなかったのですが混雑を避けて平日に訪れ正解でした。

もう1ヶ所、神宮外苑より前に行ってきた立川の昭和記念公園の写真coldsweats01

今日、我が家も恒例のクリスマスツリーを飾りました。

毎年12月になったら直ぐに出すのですが12/1は雨が降り今日まで伸びた次第です。

玄関先の電飾はもうかれこれ10年以上同じもの(笑)
ご近所さんたちは年々エスカレートしていて素敵に飾られていますが我が家は少しも変わらず同じ電飾~しかも同じ木にピカピカhappy01

      xmas今年も年末まで輝いてくれますxmas

Collage3

« イルミネーション「青の洞窟」♪ | トップページ | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ »

コメント

昭和記念公園の銀杏並木もステキですね
まだ、行ったことがないのでbabaさんのphotoで楽しませていただきました。
銀杏並木はロマンチックで魅了されますね

クリスマスツリーのお飾りして華やかになりましたね
心が弾みウキウキします~lovely
孫ちゃんへのプレゼントは何かな?presentbirthday

中々壮観ですね 昭和記念公園一度は行ってみたいと思ってるんですが・・・・。

あら~ babaさまのところは クリスマスになったんですね

今度みにいこうかしらlovely

やっぱ クリスマスってワクワクドキドキ しますねxmas

見事ですね~
東京の秋もいよいよ終わりですね。
こちらは一足早く氷点下です。

mailtolovableさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あっという間に今年も最後の月になりせわしくなりましたね。
紅葉狩りもあちこちへ行きたかったのですが思うように時間が取れず近場で我慢になりそう(笑)
昭和記念公園の銀杏並木のトンネルは自分も黄色に染まりそうなくらい綺麗ですよhappy01
四季を通じて綺麗なスポットですので是非いらしてください♪

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
機会ありましたら是非お出かけくださいませ(*゚▽゚*)
案内いたしますよhappy01
広大な敷地の昭和記念公園は春にはチュウリップがとても綺麗です。

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おみせするほどのイルミではcoldsweats01
色味もあまり見かけない赤が強い昔バージョンですしsweat01
とりあえず毎年飾らないとお正月がこないって感じのものですよ(笑)

mailto松Gさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昭和禁煙公園は好きなスポットで春、秋、冬と出かけています。
楽しみながら歩いているので無理なくダイエットにもなってるかもしれません(笑)
これから苦手な冬になりますが予報では暖冬とか~飛び越えて春になったら嬉しいのですがbleah

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
神宮の銀杏並木は綺麗ですね。
映画館で見たことの無い高倉健さんの映画「あなた」をテレビで見ました。
存在感はさすがですね。
映画界もどんどんさびしくなります。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
「あなた」はちゃんと録画してあるのにまだ見ていませんが健さんの遺作だそうですね。
寡黙な健さんのイメージがありながらも存在感のある俳優さんで万民に愛されたのですね(*゚▽゚*)
私生活が全然見えませんでしたがご逝去後にいろんな写真を拝見しチエミさんとの新婚生活での笑顔の健さんがとても素敵で改めてファンになりました。

晩秋を彩る、銀杏の葉っぱ、とても鮮やかで綺麗ですね!
ここ何年か、昭和記念公園に行っていないので、観に行きたくなりました。

mailto凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昭和記念公園には二年ほど前から行ってますが一年を通じて綺麗なところですね(*゚▽゚*)
今年のイルミネーションはまだ行ってませんがお台場で花火が上がる23日に行こうかと予定しています。
凪々さんのような素晴らしい写真が撮れたらいいなって思っていますが無理なようです(笑)

koutanbabaさん、こんばんは

可愛いクリスマスツリーが出来上がりましたね^^
お孫さん達もさぞ喜ばれているでしょうね。
子供達にはこれからお正月まで夢のような
楽しい時期ですからね・・・
そんな喜ぶお孫さんの顔を見るだけで幸せな気持ちになりますよね。
昭和記念公園の銀杏並木・・・すばらしいの一言ですね。
すてきな写真ありがとうございます。

 mailtoRossyさん・おはようございます♪

孫たちとは離れて暮らしていて幼稚園や学校に行くようになりなかなかbaba宅にはこれなくなりました。
クリスマスプレゼントを買いに行くのもふた家族皆が都合の良い日に予定しています(*゚▽゚*)
きっと賑やかな一日になることと首を長くして待っています♪
ツリーやイルミは恒例のお飾りなので殿と一緒にhappy01xmas
殿が現役中ご帰還がいつも遅くで玄関のイルミネーションに癒されたそうです(*゚▽゚*)
買い足しはせずずっと同じイルミネーションなのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58152102

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑の銀杏並木♪:

« イルミネーション「青の洞窟」♪ | トップページ | ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi