« 神宮外苑の銀杏並木♪ | トップページ | 殻つき生牡蠣は最高の味でした♪ »

2014/12/15

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Pc140845

今日はお天気大荒れで新潟県の津南町で、日本で最も深い180センチを超える積雪となったそうですね。
想像もできないほどですが当地にお住まいの方々のご苦労は大変かと。。。。
強い冬型気圧配置は、18日木曜日にかけても続く見込みの予報だそうですが今朝baba地方でも初めて?霜柱を発見~寒いはずですね。

103_2

一日遅れの記事アップになってしまいましたcoldsweats01

最寄りの駅からの撮影~
いつもなら足早に通り過ぎる風景を時間があったのでおさめた新鮮な風景。

Pc140844

12/14の昨日
お約束のXmasプレゼントを買いに行く日で孫たちに会いに行ってきましたhappy01

初めてのルートで大宮駅始発の海浜幕張まで直通1時間15分の道のりtrain

乗り換えなしの楽チン~初めて乗ってみました。
Photo_3

お昼前には長男家族も到着し次男の家にbaba家族全員集合(*゚▽゚*)

孫たち4人の元気な笑顔は最高(*゚▽゚*)

babaへのプレゼントになりましたpresentlovely

皆で昼食をワイワイと頂き(上げ膳据え膳でごちそうさまでした)
遊んだおもちゃもきちんとお片付けし目的地へ。

国内最大級の幕張イオンはいろんなモールがあり店内の移動は大変。
ボーナスが出たあとの休日とあっていつもより人出は多かったのかもしれません。
それでもお目当てのものは決まっているので一目散。
それぞれにプレゼントを自分で抱えている可愛い孫たちでした(*゚▽゚*)

”ありがとう””ありがとう”のシャワーに元気を沢山もらった一日でした♪

Cats_2

« 神宮外苑の銀杏並木♪ | トップページ | 殻つき生牡蠣は最高の味でした♪ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
皆様で迎えるXmas一番うれしいですね。
飾りも綺麗に上手にできましたね。(^_-)-☆
今日は娘の誕生日・・メールで簡単にお祝いを*^-^*) ニッコリ☆
明後日から新潟へ・・・雪が心配ですね。

忙しbabaさん、可愛いい孫たちのために!!!!

可愛い子たちが勢揃えheart04
楽しい☆ 嬉しい♡ お孫ちゃん達に囲まれ賑やかなXmasを過ごされ良かったですね

KOUちゃんお手製リース とってもお上手に出来ててステキです
さすがお兄ちゃん 良いお手本となりますね
お孫ちゃん達の成長をズ~ット見守ってあげたいですね
お互い元気にそして笑顔で過ごせるよう頑張りましょうヽ(´▽`)/

kazuさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
一日遅れになってしまいましたが”サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・
家族の記念日は嬉しいですね(*゚▽゚*)

新潟へいらっしゃるそうですがご旅行?
寒波でそちら方面の積雪も多いみたいですので気をつけて逝ってらっしゃいませ♪
海側だとそんなでもないのでしょうが~

mailtoharukatanaさん・(^_^)/おはよー

忙しくしてなきゃ涙がこぼれます(笑)
harukatanaさんみたいに元気にしていなくては(*゚▽゚*)
明日は久しぶりに小川プロのコンペに参加しますがお天気大丈夫かな?
晴れ女発揮できるといいのですが♪

mailtolavableさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

lovableさんとは同じくらいのmagoちゃんなので嬉しさも一緒かもねlovely
元気や笑顔をいっぱいもらって私たちも元気になれて幸せ♪
イルミネーションを一緒に見にお出かけ予定があるのでしょうね♪
記事アップ待ってま~す♪

ありがとうは最高の嬉しい言葉ですね!
お孫さんたちの喜びが伝わってきます。

mailto凪々さん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今年も残り少なになり忙しくなりましたね。
年々時間が過ぎるのが早くなったような気がしてます(笑)

言霊と言われるように‘ありがとう”の言葉の波動には良いことを引き寄せるような気がして感謝の気持ちだけではなく全てのことにたいして「ありがとう」と思うようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58269361

この記事へのトラックバック一覧です: ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆:

« 神宮外苑の銀杏並木♪ | トップページ | 殻つき生牡蠣は最高の味でした♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi