« 殻つき生牡蠣は最高の味でした♪ | トップページ | 不自由な生活から脱出出来ると思うと待ち遠しい♪ »

2014/12/24

Merry Christmas♪

      xmas Merry Christmas xmas
  ♪朽の名曲山下達郎さんのクリスマス・イブでお楽しみを♪

特別なイベント、クリスマス♪

イヴの日をいかがお過ごしでしょうかheart04

ずっと昔の事になりましたがときめきの日を過ごした事を思い出していますhappy01

1
自分にご褒美~今日はホームコースのChristmasコンペで楽しんできました。

お天気最高~穏やかな日で気温も13℃位まで上り上着を脱いでのプレー~raingolf

暫らく行ってない間にクラブハウスグランドオープンしていてとても綺麗になっていました(*^。^*)
同じパーティーの二人はbabaと同じシニアの男性と40代位の男性~
ショートホールで待っている時後ろの組の方から~
「いいですね♪ファミリーでゴルフなんて♪」と声かけられ家族と間違えられほっこり(*^。^*)
丁度そう見えるくらいの年齢の組み合わせだったようですhappy01


コンペの賞品は惜しくも逃したもののグランドオープンの記念品を頂きサプライズのクリスマスプレゼントのような気がしてニッコリ♪

Dscn6836

 

            xmas素敵なクリスマスでありますようにxmas

« 殻つき生牡蠣は最高の味でした♪ | トップページ | 不自由な生活から脱出出来ると思うと待ち遠しい♪ »

コメント

暖かく、無風、年末とは思えない1日でしたね!

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
我が家のクリスマスは、孫にプレゼントの本を届けて終わり(^^ゞ
天気にも同伴者にもめぐまれて楽しいゴルフのようですね*^-^*) ニッコリ☆
残り1週間・・・気をつけてくださいね。

mailtoharukatana |さん・こんばんわ♪

もちろんharukatana さんもクリカンヘgolfrunだったのでしょう(*^。^*)
今年の打ち納めもう一回予定していますがお天気次第happy01
また新しい年もめんどうヨロシク

mailtokazuさん・こんばんわ♪
文字離れしてる時代に流石kazuさんのお孫ちゃんhappy01good
小さい頃に読んだ本は記憶に残っていますものね(*^。^*)
読むことで集中力や感動のセンサーが働いたりいろんな側面から物を考えられるようになるような気がします♪

自分にご褒美って大事よねlovely
私も 時どきするの
でも クリスマスイブにgolfなんて babaさまらしい

来年もgolfcamerapcに明け暮れるのでしょうかhappy01

mailtohanaちゃん・(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
長いお休みですがどんな毎日をお過ごしですか?
今年はご家族も増えてお正月の準備に大忙しなのでしょうね(*゚▽゚*)
楽しい時間を過ごしてくださいね♪

特別なことはしていないのにあれよあれよと時が過ぎて慌てています(笑)
年末にはkoutan達もお泊りに来るとかで楽しみにしていますheart04~予定は狂ってしまいましたが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58364848

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« 殻つき生牡蠣は最高の味でした♪ | トップページ | 不自由な生活から脱出出来ると思うと待ち遠しい♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi