« ペイントで楽しいお絵描き♪ | トップページ | 老いには勝てずニューモデルに変えてみました♪ »

2014/11/08

元気に育ってくれてありがとう♪

                      camera 道中車窓から
        happy01 のどかな田園風景は新鮮で田舎を思い出してしまいました。

Photo_2

息子家族の住んでいる近くにある神社で「五所神社
古い由緒ある神社でお神楽なども見ることが出来るそうです。

Photo_3

孫のMakiちゃん

3歳になりました♪
未熟児で生まれ周りの心配をよそに大きな病気もせず育ってくれています。
感謝・感謝の気持ちでいっぱいです♪
正常に生まれた子供より小粒で成長は少し遅いかもしれませんが健やかに育っていて妹のYuiちゃんと仲良し♪
妹とは年が離れていないので同じことをしたがり取りあいっこしたりしてますが成長段階では大事なプロセス~「Yuiちゃん♪Yuiちゃん♪」と仲良しlovely
妹のYuiちゃんも3ヶ月早く生まれ650gの超未熟児でしたがこの子も1歳の誕生日を向かえアンヨも上手になりMakiちゃんといつも手をつないでお出かけhappy01
Makiママも仕事復帰し二人の子供と一緒に出勤~帰宅も一緒heart04
Makiママはbabaよりしっかりものなので安心して任せられますが頑張りすぎないでいつでも遠慮せずに頼ってねって言っています。
(あまり頼りにはならないbabaではありますが声掛けだけでもねッcoldsweats01
息子家族とは離れて過ごしているので普段孫たちの面倒も見てやれず申し訳ないのですが~年の分だけお役に立てるかもhappy01
孫たちにbabaの顔忘れられたら大変なのでちょこちょこ遊びに行ったり~
koutanたちのように一人お泊りも出来るようになる日が楽しみですhappy01

Collagemaki_2

       

     lovely 「健やかに育ちますように」~お礼とお願いをしてきました lovely

Yjimage10_2

 

« ペイントで楽しいお絵描き♪ | トップページ | 老いには勝てずニューモデルに変えてみました♪ »

コメント

という事は七五三かな オメデトウございます この先ますます元気にスクスク育ってくれると嬉しいですね。

mailtoパパさん・(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ありがとうございます~三歳のお祝いでした♪
息子たちの住んでいる地域では女の子は七歳でお祝いするそうだったのですが未熟児で生まれここまで健やかに育ってくれとことに心から感謝したかったので三歳でしたがお祝い、お参りを行いましたhappy01
これからも順調に成長してくれることを願って♪

おめでとうございます!
三歳の頃って最高にかわいいですね。
koutanbabaさんの笑みが目に浮かぶようです。

mailto松Gさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます♪
姉妹揃って未熟児で生まれましたのでとても心配をしましたが元気に育ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)
男の子ばかりを(息子二人に孫二人)育てましたので女の子に恵まれ楽しみも味わわせて貰っていますheart04
姫二人と連れ立って遊びに出かけられる日が待ち遠しくてhappy01

わあ はやいものですね。

ついこの間 生まれたばかりだとおもっていたら

もう七五三なんですね。

おめでとう!!!

元気に健やかに 育って何よりですねupwardrightheart04

mailtohanaちゃん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

あっという間の3年間でした。
いろんなことが有り過ぎて時間の経過がわからないくらいの月日の3年間でした。
未熟児で生まれた姉妹が揃って健やかに育ってくれていることが一番の喜びで遠くから見守ってくれている殿の分まで私も元気でいなくてはと改めて思っています♪

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
家族がみな元気・・これが一番ですね。
クシャミをしただけで心配をしたものでしたが、いつの間にか大きくなって
言うことを聞かなくなり、自分で考えて反論するようになりました。
我が家の孫は一人きり、兄弟姉妹がいるbaba様がちょっぴり羨ましいじぃです。
七五三おめでとうございます(*^。^*)

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます♪
保育器の中で懸命に生きようと頑張った姉妹でしたので感謝の気持ちもひとしおでした。

kazuさんは一人孫ちゃんでみんなの愛情独り占めですねlovely
子供の成長は目に見えて早く驚くばかりですが嬉しいものですよね(*゚▽゚*)
子育てしていたころと違って孫となると余裕もあり責任もそれほどないのであまちゃんになるのはどこの爺婆も同じようですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57916199

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に育ってくれてありがとう♪:

« ペイントで楽しいお絵描き♪ | トップページ | 老いには勝てずニューモデルに変えてみました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi