« 我が家の狭い庭も紅葉していました♪ | トップページ | いろんなトラブル~勉強になります♪ »

2014/11/23

孫を訪ねて○千里♪

三連休の中日の日曜日、お天気も秋晴れの好天♪

世界遺産に登録された富岡製糸場へ出かける途中、電車の時間待ちの間に電話で孫たちの元気な声を聞いたら出かけ先の予定を急遽変更して海浜幕張の孫たちのところへレッツゴー♪

20141123_170119
東京周りで2時間ちょっとの海浜幕張まで~
少し会わないでいると見に見えて大人に成長していてビックリ。
八月のお盆にあったのが最後でしたから。

二人の孫たちはいろんな話を矢継ぎ早にしてくれ笑顔がこぼれてしまいます。
4歳と6歳の二人の孫lovely
仲良し兄弟lovely
幼稚園、学校へ通うようになり思うように会えなくなりましたが今日は次回のデートの確約lovely
クリスマスプレゼントを買いに行く約束をして帰ってきました(*゚▽゚*)

Collage2

昼食は近くのベイタウンのAPAホテルでバイキングhappy01
50階の最上階にあるレストランは東京湾を一望するパノラマビュー♪
眼下に見えるものはミニチュア、海の方は水平線が広がる景色の席にてゆっくりとお食事タイムしてきました♪
思いがけず楽しい時間を過ごせて元気をいっぱいもらってきました(*゚▽゚*)

12

Dscn6616

Dscn6618_2

« 我が家の狭い庭も紅葉していました♪ | トップページ | いろんなトラブル~勉強になります♪ »

コメント

かわいいお孫ちゃんたちとのデートとなれば

お出かけ先も急きょ変更よね

クリスマスまでにデートのお約束となれば

またすぐに会えるわね。lovely

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
4歳と6歳ですか(*^。^*)可愛い盛りですね。
これでは世界遺産も勝てませんね*^-^*) ニッコリ☆
世界遺産は逃げませんからゆっくりとお出かけくださいませ。
世界遺産に登録される前に何度か見学しました。空いていてよかった(*^。^*)

mailtohanaちゃん。(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

爺婆様の気持ちをどっぷりと味わえる年になりました(*゚▽゚*)
hanaちゃんもう時期ですねlovely
可愛いですよ~heart04

mailtokazuさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

kazuさんはもう行かれたのですね。
登録されてから混雑は覚悟のうえで(笑)

ここだけは見たほうがいいよっていう場所があったら是非教えてくださいませ。
運転できる高速は東北道オンリーなので電車で行く予定です。(2時間くらいで行けそう)

富岡が幕張になったのですね(笑)。でもお孫さんとの触れ合いは何ものにも変えられませんよね。
アパホテルは,千葉県で一番高い建物なんですよ〜。

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

孫には負けますねheart04
遠い道のりもなんのそので行ってしまいました(笑)
翌日だったらマラソンの規制があり思うように車での移動ができなかったかもしれませんね。
goodタイミングでした(*゚▽゚*)
アパホテルは予約なしで行ったので1時間以上待と言われたのですが孫たちの哀願でなんとか席を作って頂き待たずにお食事が出きラッキーでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/58070019

この記事へのトラックバック一覧です: 孫を訪ねて○千里♪:

« 我が家の狭い庭も紅葉していました♪ | トップページ | いろんなトラブル~勉強になります♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi