« ミシンの音が心地良い夜でした♪ | トップページ | ペイントで楽しいお絵描き♪ »

2014/11/02

小雨煙る中でもなんのその~Par7に挑戦♪

三連休、中日の今日は秋晴れの好天かと思いきや午後から曇天suncloud
深まった秋、行楽地は家族連レなどで混雑しているのでしょうね(イイな)♪

           maple   maple    maple   maple   maple

出かける予定もない今日coldsweats01
寒くならないうちに外回りの整理や球根の植え付けなどを済ませ残りの時間はゆっくりと溜め込んだ録画ビデオを鑑賞(*゚▽゚*)

            maplegolfwine    maplegolfwine
昨日は朝から小雨が降り栃木方面では降ったり止んだりのお天気でしたが従兄弟たちと前々から予定していたゴルフへ行ってきました。

東北道高速下り渋滞は覚悟でいつもより1時間以上早めに家を出て正解。
ゆっくりながらもは流れていたのでストレスはなく走れました。

このコースは二度目の挑戦のゴルフ場(何十年も前なので初めてと同じですね)

名物ホールOUT7Hのpar7のゴルフ場(MG7,355Y・SG7,057Y)。

ギネスに登録~世界一長いHなのです。
傘をさす程の雨ではありませんでしたがボールは転がらず飛距離が出ないbabaさんは大変でしたweep

               camera携帯での撮影

Par7
女子はレディスティーからのプレイで811Y(レギュラーティー914Y)

ミスなくいったわりには難しいグリーンで一苦労しダボであがりcoldsweats01

攻略法が少しわかったので皆でもう一度リベンジをと楽しみにしています♪

プレーしながら各ホールの紅葉や見下ろす市街地の墨絵のような(ガスがかかって)景色を眺めながら最後のお風呂でゆっくり温まるときは至福の時間となりました(*^。^*)

Photo
            ガスがかかり幻想的な山並みの景色も。

P1000084
       

« ミシンの音が心地良い夜でした♪ | トップページ | ペイントで楽しいお絵描き♪ »

コメント

こんばんは。
我が栃木県にそんなギネス名物があったなんて、知りませんでした。
おっしゃるとおり、昨日は降ったり止んだりの天気で、運動会が延期になったところもあったようです。
でもゴルフも紅葉も楽しまれて何よりですね。

昔良く聞いた事がある、名前忘れた?これから佐野近辺も紅葉が
見られる時期ですね、babaさんが尺取り虫のようにコツコツ打っているのが
目に浮かびます

900Y超のホールですか!(◎_◎;) でもロングヒッターだとバーディも狙えるんでしょうね。
雨でランが期待できないのはつらいですね。お昼はやはり佐野ラーメンでしたか?^o^

(ご存知でしょうが)今年のイルミネーションは,目黒川などはいかがですか?
http://grapee.jp/19317

mailto松Gさま・(^0^)/ こんにちは
三連休どこかへお出かけでしたかhappy01
どこも混雑だったでしょうね。
毎日サンデー組なのでこんな時期は避けて平日に(負け惜しみかもcoldsweats01

栃木県はゴルフ銀座と言われるくらい沢山ありますが全部制覇出来たら面白いかもしれませんね。
佐野皐月Gは世界一長いコースということで有名だそうですよ(*゚▽゚*)
なんでも一番は嬉しいですねgood
もう一度チャレンジしてみたいと思っています。

mailtoharukatanaさま・(^0^)/ こんにちは
佐野皐月GCですgolf
従兄弟がメンバーなので少し割引がありましたが毎日サンデー組には高くて何度も行けませんね。
尺取虫は今も変わらず当たり~飛距離は永遠のテーマですがもう無理・無理coldsweats01
それでもお付き合いくださいましてありがとう(*゚▽゚*)

mailto親父さま・(^0^)/ こんにちは

restaurant従兄弟のおすすめランチにしました(ラーメンは美味しくないとかでsweat01
帰りに支配人からお土産にとラーメンを頂いてきましたhappy01

青の洞窟をイメージのイルミネーション他のと一味違い素晴らしいですね。
是非行ってきます~情報ありがとうございました(*゚▽゚*)
只上手く撮れるかは自信がありませんがsweat01

そう、佐野皐月ですね、思い出した、よく話題になっていました。

mailtoharukatanaさま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

連休中は如何お過ごしでしたか?
今度こそ最後のクラブ交換と思ってアイアン買い換えましたよ(*゚▽゚*)
ゼクシオプライムは非力な私には無理があり楽なクラブにしました。
初ラウンドは木曜日~例会コンペでhappy01
5・6番は単品買いになるそうですね。
尺取虫の距離が伸びたらうれしいのですがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57843894

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨煙る中でもなんのその~Par7に挑戦♪:

« ミシンの音が心地良い夜でした♪ | トップページ | ペイントで楽しいお絵描き♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi