« 思いかけずミカン狩りまで♪ | トップページ | ミシンの音が心地良い夜でした♪ »

2014/10/26

地元のイベント「やさしさ・いきいきフェスティバル」

今日も朝から好天sunhappy01

26日(日)わが町のイベントがありbabaたちの「パソコン教室」も毎年参加。

ユニホーム着用で一日奮闘coldsweats01
ゆるキャラ「ハスピー」も大活躍~可愛いでしょう(*゚▽゚*

Photo_2

Dscn6509
建物内の広場では各種相談、体力測定、パネル展示、各カルチャー作品の展示即売。

ステージではダンス、太極拳、和太鼓など・・・・。

外では模擬店やスタンプラリーなど。

パソコン教室では昨年と同じく写真を撮りカレンダー作成しプレゼント(*゚▽゚*)

大勢の方々が立ち寄って下さり笑顔でピ~スhappy01

最近は役所の手続きもPCでということもあったりして教室にはシニアの方が多く受講して下さり前向きに楽しんでくださるのでスタッフも元気を頂き感謝・感謝♪

沢山の方々との出会いは宝となっていますhappy01

                  ありがとう♪wine

Dscn6510           happy01仲間の皆さん一日お疲れさまでした♪

Photo_3

« 思いかけずミカン狩りまで♪ | トップページ | ミシンの音が心地良い夜でした♪ »

コメント

今日は一日お疲れ様でした。

みなさんの団結力が楽しい フェスティバルとなりました。

感謝 感謝です

なんだか 学生の頃の学園祭を思い出してしまいましたよhappy01

お天気もくずれず(予報では午後雨かもだったのに)

ほんとによかったです。shine

mailtohanaちゃん・お疲れさまでした(*゚▽゚*)

回数も重ねたせいか手際よい作業でトラブルも其々得意の方々で対処し素晴らしいチームワークでしたねhappy01
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね♪
hanaカメラマンはもうプロ並み~あのベストcameraも気に入りましたgood

新しいカメラが手に入ったらまたご教授を[^ェ^] よろしく!

昨日はお疲れ様でした~pc
皆さんに楽しんでいただきよかったですね
カレンダーも好評でしたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

たくさんの方達が頑張っている姿を見てパワーを戴きました
ba-baさんカメラマン ご苦労さん(*^-^)ニコニコ~heart04

mailtolovableさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お疲れ~(*゚▽゚*)
PCブースも賑わって楽しい時間でしたねhappy01
個人的な事ですが唯一市民であることを感じることが出来るイベントのような気がします♪
欲を言えば他のブースへも行ける時間があったら最高でしたね。
テント村でお野菜やら模擬店も覗けたら~coldsweats01

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
1日御疲れさまでした。
大勢の方が利用された様でよかったですね。
教室へはなかなか足が向かない人も、このようなイベントですと
気楽に立ち寄れると思います。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

市民の皆さんとコミニュケーションが取れ楽しい一日でした(*゚▽゚*)
喜んで頂き教室の存在も知って頂いて一石三兆くらいだったかも♪

写真のプレゼントと一緒に宣伝の名刺もしっかりお渡ししましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57791458

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のイベント「やさしさ・いきいきフェスティバル」:

« 思いかけずミカン狩りまで♪ | トップページ | ミシンの音が心地良い夜でした♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi