« Happyな出会い♪ | トップページ | カワセミを至近距離で♪ »

2014/09/16

夜の動物園へ夕涼み♪

動物園で9/13~9/14と二日間限定のイベントpenguin

年間パスポートが今月で切れるので散歩がてら夕方から出かけてきました。

3連休なので混雑は覚悟の上~案の定駐車場満車で一苦労sweat01
プールも今週いっぱいとあって余計に混雑していたのかもしれませんね。

少し待って帰る人たちの空きを待ち入園sweat01

動物たちのディナータイム参加を目的だったのに足は園内の反対ゲートのフラワーガーデンへruncamera

Img039_2

トワイライトの観覧車heart04

3

tulip トッピー広場で開催中のフラワーガーデンでコスモスとイルミネーション

 

Collage_2

tulipお花(造花)で作った43体の動物や乗り物がお出迎え♪

生花ではありませんでしたがかわいい動物たちのフラワーガーデン♪

Photo

eye夜の動物たちとは初めて♪

場所によってはランタンの貸出がありました。

「カバと夜を楽しむ」イベント
カバの情報を詳しく知りことができ質問コーナーで小さい子の物知りに驚かされました(*゚▽゚*)
カバさんって夜型~鳴き声はなかなか聞けないそうなのですが運が良くて聞くことができました~「悪魔の鳴き声」というくらい不気味な低い声で・・・・・・・。

カバって足は速いと思いますか?
      shine時速40km位で走るそうですよ
      shine体重は2t位
      shine寿命は約40年~45年くらい
      shineピンクの汗を流す
    shineカバの口は、大きく開けることができる(約150度)

5

                 happy01スポートは更新予定♪

« Happyな出会い♪ | トップページ | カワセミを至近距離で♪ »

コメント

babaさん、今回のコラージュ写真はまたまた素敵~happy02heart04
夕陽をバックに観覧車のシルエットが美しいですね♡
コスモス&イルミネーションなんて珍しいような。生で見てみたいなあ♪
夜の動物園、確か去年も行かれていませんでしたか?
いつも素晴らしい行動力!脱帽です♡

mailtoukiさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夜の動物園へは何度か行ってますが今回のように動物たちを見ることができるのは珍しいのですよ♪
楽しみながら散歩が出来るので上野動物園と2箇所、年間パスポートを持っていて気が向いたら遊びに出かけますhappy01
駐車料金1000円はちょっとお高いですがcoldsweats02
上野動物園は勿論パンダがメイン(*゚▽゚*)
お食事タイム前に行かないとすぐに寝てしまい可愛い仕草を見られないので時間調整は念入りにcamera
元はすぐに取れるし健康維持の為にもお得なパスポートかもしれませんね(*゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57386970

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園へ夕涼み♪:

« Happyな出会い♪ | トップページ | カワセミを至近距離で♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi