« カワセミを至近距離で♪ | トップページ | ゆるキャラ~さのまるくん♪ »

2014/09/21

家の裏に楚々と咲いていた可愛い花♪

bud我が家の裏に毎年芽を出し花が咲く前に抜かれていた花。
通り道に芽が出るのでついつい抜いてしまっていたのです。
ベゴニヤの葉っぱに良く似た花で秋海棠というそうですtulip
淡いピンク色の花でハートの形した葉っぱの花~可愛いtulip

球根らしいので来年は鉢に植え替えてみようと思います(*゚▽゚*)

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の日曜日sun秋晴れの良いお天気でしたね(*゚▽゚*)

それなのにweep
丈夫が自慢だったのに昨日から(´ρ`*)コホンコホン

喉がイガイがして、咳が出始め、微熱あり身体がだるくなってきたので家事はみんな目をつぶり暖かくして(特に足~ふかふか靴下履いて)ゴロンゴロンの一日を過ごしましたcoldsweats01

何もしないで過ごす時間はもったいない気もしましたが~
  たまにはこんなゆっくりした時間も必要なのかも♪

夕方少し元気が出てきて、洋服の断捨離を始めたら止まらなくなり衣替えまで手がててきて危ない危ない~~~ぶり返したら大変~途中でおしまいに。

Cid_000a01c8679b6de7d1c00301a8c0fma世界にひとつ♪~先日友人からの手作りプレゼント♪ありがとう♪
どの洋服に付けようかなって楽しみhappy01
(つい最近まで苦にせず細かい作業が出来ていたのに最近は根気ががなくなってしま我ながら嫌になっています゚(゚´Д`゚)゚

Anigif

« カワセミを至近距離で♪ | トップページ | ゆるキャラ~さのまるくん♪ »

コメント

風邪なのかな ここへきて急速に冷え込みましたからね 早いとこ治るといいですね お大事に。

mailtoパパさん・こんばんわ

ご心配おかけしました。
どうも風邪みたいみたいですね~シャワーで済ませたのがいけなかったのかもng
明日も微熱が続いていたら病院へ行ってきます~今の調子だとたぶん大丈夫かもcoldsweats01
健康のありがたさを身にしみて感じた日曜日でした。
季節の変わり目、パパさんも気を付けてくださいね♪

さいきん肌寒くなりましたね。
今日も昼間は暖かかったのに、夕方から急に冷えましたし。
お体を大事にしてくださいね。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
通勤の電車の中でもマスクをしている方が増えました。
娘も体調を崩し、土日は孫がお泊りでした。
どうぞお大事にしてくださいませ。

mailto松Gさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

朝晩と昼間の気温差がありついていくのが大変coldsweats01
シャワーで済ませたのがいけなかったようです。
健康は一番の宝happy01
何でもないときには当たり前で気がつかないものですね(笑)
ご心配をおかけしました♪

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご心配をおかけしました。
完全とまではいきませんがだいぶ楽ななり今日は普通に教室へ勤務できました。
「気持ちの持ちよう」ってこともあるような気がしていますcoldsweats01
昼間との気温差があり身体がまだ追いついていけないですよね。
kazuさんもお身体ご自愛くださいね。
お子様も早くよくなられますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57447934

この記事へのトラックバック一覧です: 家の裏に楚々と咲いていた可愛い花♪:

« カワセミを至近距離で♪ | トップページ | ゆるキャラ~さのまるくん♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi