« 家の裏に楚々と咲いていた可愛い花♪ | トップページ | 鎌倉ハイキング♪ »

2014/09/24

ゆるキャラ~さのまるくん♪

体調崩しアップできないでいた記事ですcoldsweats01

実家のお墓参りに行った際、従姉妹と行きつけのラーメン屋さんへ立ち寄ったお店に貼ってありましたeyehappy01

ご当地名物のラーメンといもフライを着用したキャラクターさのまるくんポスターに釘付け~

2010年から開催のゆるキャラグランプリで昨年度、第4回1位に輝いたさのまるくん      

            可愛い~かわいい~かわゆいhappy01 

な・なんと車のナンバーにさのまる君heart04
マイカーにつけたいな~(*゚▽゚*)
本物プレートでなくてもいいから一緒に乗せて走れたらいいのにな~(*゚▽゚*)

Photo_5

         ↑写真拡大すると色別プレートの車種が確認できますよ♪

最近のヒットキャラくまモンも可愛いですよねhappy01

「2013年新語流行語大賞」で、「ご当地キャラ」がトップテン入りし熊本県のゆるキャラくまモンは今や大スター♪
いろんなところで活躍中のくまモン(*゚▽゚*)

Photo_4

book お役立ち情報

先日ブログ更新したのにマイブログへ最新ブログがアップされないトラブルの回答をくださったブロガーさんに感謝♪

ブログログインした画面から↓

2

ブログ名をクリックしたメニュー から各種設定↓

Photo_6

present従姉妹からの韓国土産(*゚▽゚*)

冷え性なので毎晩愛用(*゚▽゚*)
両班の靴下~内側がふわふわで暖かくて~スペアがもう一枚欲しいな~happy01

Photo_7

« 家の裏に楚々と咲いていた可愛い花♪ | トップページ | 鎌倉ハイキング♪ »

コメント

面白いナンバーですね 全国でご当地キャラクターのナンバーが出たら それこそコンクールになっちゃいますよ(笑)。

お身体のほうはいかがですか?これから冷えてきますし,大事になさってくださいね。
千葉市のご当地ナンバープレートは,千葉ロッテのマスコット,マーくんです。船橋市はさすがにふなっしーというわけにもいかないでしょうね。市として未公認ですから(笑)。

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ふるさと再生事業の一貫になるのかもしれませんねhappy01
ちなみにパパさん地方のゆるキャラはな~に(*゚▽゚*)

mailto親父さまでしょうか(*゚▽゚*)(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご心配をおかけしましたがだいぶ良くなりました。
こじらせてはいけないと思いつつも少し回復すると無理をしてしまい反省しています。
フリーの時間ができるとすぐに飛び回ってしまうので(笑)
パ・リーグキャラクターでちゃんとわかるのは西武くらいでしょうか~ロッテ調べてみなくてはhappy01

すいませ〜んcoldsweats02
お察しのとおりおっちょこちょいな親父でした。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
さのまるくんのストラップ持っています。
水戸の偕楽園へ行ったときに買ってきました
靴下暖かそうそうですね*^-^*) ニッコリ☆

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ストラップどんなのですか~見てみたいで~すhappy01
そのまんまさのまるくんなのかなnotes
お顔がなんとも可愛いでしょ~さのまるくんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57475824

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラ~さのまるくん♪:

« 家の裏に楚々と咲いていた可愛い花♪ | トップページ | 鎌倉ハイキング♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi