« ♂♪♀♪ | トップページ | Happyな朝♪ »

2014/09/02

夏空戻った今日の日♪

久しぶりに眩しい青空に白い雲sun

気温も上がりクーラーも稼働~何℃くらいあったのでしょうね。

午後車で移動中、赤信号で待つ間にipadでパシャッcamera

はっきりしないお天気が続いていたので暑さのぶり返しでもなんだか晴れやかな気持ちがして思わず青空を見上げていましたhappy01

20140902_115318

明日はkoutanの誕生日birthday

7歳になります(*^_^*)

平日なので週末にお祝いの約束をしていますpresent

カードだけは当日着で送りました(*^。^*)
手作りのカードは間に合わず既成のものbleah

つい数年前までは徹夜してでも出来たことが出来なくなった最近coldsweats02
根性がなくなったようで~年なのでしょうかcoldsweats02

みんなの人気者ドラえもんのBirthdayも9月3日なんですよ(*゚▽゚*)
なんとなくドラえもんに似ているようなkouutanhappy01lovelybleah

Photo

« ♂♪♀♪ | トップページ | Happyな朝♪ »

コメント

誕生日でしたか おめでとうございます しかもドラエモンと同じ日とは・・・・。ますます元気で活発で居て欲しいですね

 お孫さんのお誕生日ですね^^ 「おめでとうございます!」

夏休みは終わっちゃったけど、2学期は楽しい行事いろいろ♪
元気いっぱいで過ごされますことを^^

 すみません^^; あおちゃんでした↑

koutanbabaさん、こんばんは

青い空と、白い雲
やっぱり気持ちいいですよねcloud
ぼくも大好きです。
ところで、koutanちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます。
嬉しいですね、これからも元気いっぱいに
楽しい事がありますように。
ドラえもんと一緒なんて、なんて素敵なんでしょう!
koutanちゃん、うらやましいー!

mailtoパパさん(^_^)/おはよー♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
年月の流れの早いのを痛感していますhappy01
koutanは初孫ですがもう7歳~自慢の孫~何処の爺婆とおんなじですねlovely
健やかに育ってくれること祈っています♪

mailtoあおちゃん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

ありがとうございます(*゚▽゚*)
学校へ行くようになりなかなか会えなくなりなりましたが時々一人お泊りしてくれるのですよ♪
随分逞しい男の子に成長しますます目が細くなっていますbleah
今は唯一孫たちの成長を楽しみなのでワタシも元気でいなくてはと頑張っています(*゚▽゚*)

mailtoRossyさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

ありがとうございます(*゚▽゚*)
そうなんですよ~ドラえもんと同じお誕生日なので大好きなんですhappy01
孫たちが健やかに育ってくれたらそれで幸せな最近のbabaですhappy01
少しでも長く成長を見届けられるよう自分も健康に留意してと思っていますhappy01

ブログデザインは夏バージョンで好きな青空をモチーフのものを選んでみました。
もう少ししたら元のデザインにカムバックで~す♪

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
koutan誕生日おめでとうbirthdayございます。
もう7歳になるのですね・・・って、自分の孫は8歳になりました(^^ゞ
最近はあまり顔も出さないので、写真も少なくなりました。
じぃより友達ですかね。
そろそろ大きめの自転車をねだられそうですよ*^-^*) ニッコリ☆
元気ならばそれで良しと。

mailtokazuさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ありがとうございます(*゚▽゚*)
しかちゃんはkoutanより1歳お兄ちゃんだったのですねbirthday
もっとお兄ちゃんかと思うほどしっかりしてませんかhappy01
学校行くようになったらやっぱりお友達優先のようでお稽古事やらも多くなり土日の必ず会えるというようなことがなくなりましたねweep
成長したことを喜んであげなければと思いつつもやっぱりちょっと寂しくもなりますね。

今日はkoutanのお誕生会で皆揃って遊びに来る日で早起きしてしまいましたlovely

koutanちゃん、お誕生日おめでとうです。
いっぱい楽しいことがありますように。。。
青空も最高です。(#^.^#)

mailto凪々さん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

ありがとうございます(*゚▽゚*)
孫に恵まれ元気を貰い癒されhappyなbabaですhappy01
友人の話ですと遊んでもらえるのは小さいうちだけよって言います~coldsweats01
今のうちにいっぱい思い出作りをしておこうと思っていますheart04

秋の気配がしてますね~凪々さん地方では如何でしょうかfullmoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57259144

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空戻った今日の日♪:

« ♂♪♀♪ | トップページ | Happyな朝♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi