« 夏空戻った今日の日♪ | トップページ | スーパームーン♪ »

2014/09/08

Happyな朝♪

tennisヤッタネ~錦織くんhappy01

日本人初のテニス四大大会決勝進出happy01

テニス全米オープン男子シングルス準決勝good
錦織圭3―1ノバク・ジョコビッチで決勝戦へ進出しましたねgood
もうすごいの一言(*゚▽゚*)

空中でラケットを回転させる「エアケイ」は観戦する人を魅了の錦織くん♪

今朝のニュースでは外国メディアはサプライズと大きな見出しで飾ったそうです。
決勝戦は錦織が絶好調のチリッチに対し、どれだけ自分のペースをつかめるかがカギかもしれませんね~
二人共失うものはないのでどちらが勝利するかは誰もわからないでしょうね。
最後まで燃え尽きて欲しいです。

テニスに興味がない人たちも錦織くんに釘付けです(*゚▽゚*)

        みなさ~ん~錦織くんにエールを送りましょう♪

ちなみに殿と結婚してゴルフにはまるまでは硬式テニスに夢中でコートを駆け回っていたんですよ(*゚▽゚*)足ニスと言われるくらいハードなスポーツのテニスはもう足がついていかなくなりましたweep

Photo

eye そして今日は中秋の名月(十五夜)ですね♪

今は晴れていますが天気予報では午後☂マークcoldsweats02
予報が外れてまん丸お月さんを見ることが出来ますように。

そして明日9月9日はスーパームーンが観測できる日です。
book 地球に最も近づいたときに、満月もしくは新月の形になった月の姿、またはその現象をスーパームーンといいますが今年は二度目の出会いになりますがこれもお天気が怪しくて見ることができるかどうかですね。

      スタンバイしていますがまだ撮影場所検討中camera

先週は孫たちが日にちをずらして3日間遊びに来てくれ久しぶりに元気な声を聞くことができて体調があまりよくなかったbabaさんもこの日ばかりは元気回復し遊びまくりましたhappy01

heart04ありがとね~今度会えるのはいつになるかしらね(*゚▽゚*)lovely

Photo_2

« 夏空戻った今日の日♪ | トップページ | スーパームーン♪ »

コメント

やはりお孫さんですね 元気な姿に元気をもらいましたか 嬉しい事でしたね。ところで今日の十五夜は諦めですね 空が空ではどうしようも有りません。明日は少なくともこちらは☀マーク 何とか見ることは出来そうですよ。

今日が中秋の名月なんですね

残念bearing

おだんごだけでも食べようかしら。japanesetea

どこかいい撮影場所ありますか?fullmooncamera

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

十五夜ダメでしたね~でもスーパームーンは何とか見ることができて良かったです♪
構図が難しくて場所探しに一苦労sweat01

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年はすすきを買い忘れお団子と秋の果物だけのお飾り~すぐにbabaの胃袋へdelicious

貿易センタービルは高層過ぎて背景を入れるには月がとても小さくなってしまうのでやっぱり下から見上げるくらいの方が良いようですね(*゚▽゚*)

諦めないで途中下車は正解~(*゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57310327

この記事へのトラックバック一覧です: Happyな朝♪:

« 夏空戻った今日の日♪ | トップページ | スーパームーン♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi