« いつもありがとう♪ | トップページ | はじめて見た花~ウコン♪ »

2014/08/20

子供の成長に驚いています(*゚▽゚*)

お盆中からひとりお泊りの孫kooutanは6歳になりました。

誕生したのがついこの間だったのにもう6年過ぎたのですねhappy01

子供の成長には目を見張ることが多くびっくりするやら嬉しいやらlovely

babaの仕事先へ同行し2時間待っていた時の作品で思い出作り。

数枚の紙を預けたら何やら一生懸命書いていたのですgood

お泊り中のkoutanには
将棋を教えてもらったり(指し手)お絵描きして一緒に手作りうちわを作ったりおしゃべりしたりと楽しい時間をいっぱいくれましたlovely

孫自慢になるかもしれませんがなんでも一人で出来るしbabaを困らせるようなこともなく~
子供目線の世界に入り一言一言が可愛いくてメロメロheart04

koutan語録で残しておきたいような新鮮な会話は程よい刺激でした♪

「バァバ~僕王様みたいだね」ってbabaへの感謝の言葉を聞いたときは涙がでそうなくらい感激happy01

孫たちの成長を楽しみに元気でいられる幸せを感じ、パワーを沢山貰った時間を過ごしました(*゚▽゚*)

Img_1382_1_1

« いつもありがとう♪ | トップページ | はじめて見た花~ウコン♪ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
6歳ですか~(^_-)-☆可愛い盛りですものね(*^。^*)
大好きな数独をしているのを見て、興味を示したので
初球の問題を探して教えてあげました。
23日に来ますので、問題を作っておかないと*^-^*) ニッコリ☆
合宿の話を聞くのが楽しみです(*^。^*)

koutanとの楽しい夏休み合宿 よかったですねえheart04

お利口さんでいい子に育って うらやましいです。

メロメロになってしまうのもわかるような気がします

もう次回のお泊りが待ち遠しいのではないかしら?lovely

kazuさん・こんにちわ~♪

孫のためならえんやこら~ですね(*゚▽゚*)

数独は好きで暇つぶしに遊んでいますがやり始めたらやめられませんねcoldsweats01
しかちゃんの問題どんなのかな~

hanaちゃん・こんにちわ~♪

学校へ行くようになったのでお泊りも制限されましたcoldsweats02
koutanからRyuちゃんにバトンタッチしたほうが良いかもhappy01
でもね~koutanとは違ってきかん坊さんなので大変かもhappy01
比較するからいけないのねng

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57129855

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の成長に驚いています(*゚▽゚*):

« いつもありがとう♪ | トップページ | はじめて見た花~ウコン♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi