« 夏の夜に涼しげな光跡を描いて飛ぶホタル♪ | トップページ | 熱帯夜に涼をおすそ分け♪ »

2014/08/04

救世主ゴジラ♪

日曜日午後、暑さしのぎに映画館へ行ってきました。

先月末公開の「GODZILLA 」

2014年はゴジラ生誕60年のメモリアルイヤーなんだそうですね。

日本の特撮怪獣映画ゴジラ」を、ハリウッドで新たにリメイクされた映画で

監督はデビュー作「モンスターズ 地球外生命体」のギャレス・エドワーズ ..。.

最新技術で(CG)生まれ変わった奇跡の感動作を大スクリーンと高音質3Dでmovie
音響は五臓六腑に響き体重が少し落ちたかも(笑)

怪獣系映画を殆ど観ないのですが予告編を観てこれは絶対見逃せないと思っていた映画の一つだったので早速観てきました。

それに日本人俳優 渡辺謙出演~
外国人俳優さんにひけを取らないかっこよさgood
happy01またまたファンに(*^。^*)

内容は前半はムトー、後半はゴジラVSムトー。

人間ドラマは家族のドラマで、親子の絆に感動weep涙しました。

そして圧巻はゴジラの熱線を噴き出すシーンは最高up

やっぱりゴジラは強くて立派でした。

ゴジラ登場時の音楽がなかったのはちょっと不満かなcoldsweats02

ゴジラ違いですがダイダイ・ファンbaseball~ゴジラのニックネームの松井選手heart04
マイカーも55happy01

「GODZILLA]は迫力満点、ストーリーに感動した映画でした(*^。^*)

T02200306_0800111412929821918ネット画像拝借

« 夏の夜に涼しげな光跡を描いて飛ぶホタル♪ | トップページ | 熱帯夜に涼をおすそ分け♪ »

コメント

baba様 (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
すごい迫力だったことでしょうね。
映画が苦手なじぃでも見たいと思いますよ(^_-)-☆

mailtokazuさん・こんばんわ~こんばんわ♪

kazuさん映画嫌いなんですか~coldsweats01
TVよりワイドスクリーンで見る画像は臨場感たっぷりでいいですよ♪
3D映画は二度美味しい(変な例え)coldsweats01迫力でしたよ(*^。^*)
家族愛の流れの中のゴジラは人間の救世主でしたheart04
夏休み中しかちゃんと一緒にいかがhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56983210

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主ゴジラ♪:

« 夏の夜に涼しげな光跡を描いて飛ぶホタル♪ | トップページ | 熱帯夜に涼をおすそ分け♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi