« Today | トップページ | 夏空戻った今日の日♪ »

2014/08/29

♂♪♀♪

近況報告

chickいつの間にか餌入れと同じサイズの水入れの中にゆっくり足から入り身体を入れて水浴びを出来るようになりました(*^。^*)

好きな場所はミラー付きはしご♪
自分の顔を見ながら遊んでいます(*^_^*)
時々扉を持ち上げようとする仕草をしたり。。。成長してますね(*^。^*)

期待のおしゃべりはまだまだですがcoldsweats01

話しかけると頭を傾げて視線を合わせ聞いてはいるのですが。。。。。

それにまだ♂♀の区別も不明・・・・
写真クリックすると拡大されるので嘴の色から判断ができるでしょうか?)
どちらなんでしょうね。

淋しがらないように外出時にはラジオのスイッチオンhappy01

        ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そそっかしいのは毎度の事なのですが今日もシフト交代していたのを忘れて出かけてしまいましたcoldsweats02

そんなわけにて。。。。。ng
写真撮影にと切り替えたのですがどうも雲行きが怪しいのでショッピングモールの中の映画館へ直行。
見たい映画は時間が合わず本屋さんで少し時間待ちをして洋画見ることに。
内容の好みは関係なく好きな俳優さんのキャスティングだけで(笑)
見た映画は「LUCY
主役ではないのですが好きな男優モーガン・フリーマン共演だったのです♪

主演のスカーレット・ヨハンソンは「レオン」でマチルダ役を演じた少女だったのですね♪
フィクション映画で内容的に満足感はなかったけれど好きな俳優さんが見られただけでOKhappy01
ニューヨーク、パリ、台北の3都市を舞台に、グローバルに展開するストーリーで各国の俳優さんの合作映画でした。

140586993027085778228

« Today | トップページ | 夏空戻った今日の日♪ »

コメント

お喋りできるようになる日が待ち遠しいですね。

クリッとしたお目々が可愛いですね!
(#^.^#)

mailto]パパさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
返信コメ遅くなりました。
なかなか第一声が出ませんが気長に相手していけばきっとと~happy01
話しかけるとちゃんと私の顔を見つめ顔を傾け聞き入っているような仕草に期待してます(*゚▽゚*)

mailto凪々さん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

返信コメおすくなりました。
Pippiは身体がシュッとしてスリムでお目目がクリクリの可愛いインコなんでですよ(*゚▽゚*)
まだおしゃべりはしませんが根気よく話していけば叶うような気がする仕草をしています。
ペットに毎日癒されてますheart04

babaさま (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
生き物を飼うのが苦手ですが、可愛いペットを見るのは好きです(*^。^*)
早くおしゃべりするといいですね。

mailtokazuさん・コンバンワ♪

生き物を飼うには責任も必要で生活にメリハリが出来て元気も貰えています(*^。^*)
おしゃべりが出来るようになれば嬉しいですが出来なくても可愛くて癒されているのでハッピーな気持ちになっていますhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/57217458

この記事へのトラックバック一覧です: ♂♪♀♪:

« Today | トップページ | 夏空戻った今日の日♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi