« 時には振り返ることも♪ | トップページ | 夏祭り納涼大会♪ »

2014/07/18

夏バージョンに衣替え♪

暑さも一息ついて今日は曇っていて冷房なしで過ごせていますhappy01

Cid_eb70296e085d429db8b408555d58bfe

動きも軽くキッチン周りのお掃除が半日で終了。

断舎利しながら敷物を交換したり、賞味期限のチェックなど。

少しはすっきりした様な~すぐに物が増えまた同じ状態になるのは目に見えてはいるのですがとりあえず今日はすっきりですhappy01

ついでに見慣れたkoutanbabaのブログデザインも一新して見ました。

元気印の向日葵の花は大好きなので暫らくこれがkoutanbabaの顔になりますのでヨロシク<m(__)m>

bud近況報告bud
⋆インコのpippiはなかなか手には乗ってくれませんが名前を呼ぶと頭を傾げたり口をパクパク動かしたりワタシの存在はわかるようでアイコンタクトしながら名前を連呼していますcoldsweats01
手乗りが無理ならせめておしゃべりが出来ればと暇さえあれば声かけしていますが期待にそってくれるかどうかですね。

⋆グリーンカーテンのゴーヤもだいぶ弦が伸び花も沢山咲いてきました。
実がなるのは期待していませんが日除けの役目を果たしてくれればそれで十分happy01

⋆いつの間にか羽衣ジャスミンがベランダまで侵入sweat01
そのままほっておくか今のところ思案中。
緑が好きだとはいえヘデラやジャスミンに家を占領されジャングルになっても困るし~どうしようsweat01

« 時には振り返ることも♪ | トップページ | 夏祭り納涼大会♪ »

コメント

夏バージョンになって 見た目も涼やかgood

最初 間違えたかしらって思っちゃった(笑)

断捨離も 順調にすすんでいますね。

いいなあ。うらやましい

我が家はすぐにリバウンドしてしまい困っています。sweat01

かわいい pippiちゃん今度 是非会わせて下さいな。chick

夏らしいデザイン素敵よ
アルバムも動いているし良いなぁーです
デザインはすっきりさっぱりが良いですね
ババもそろそろ変えてみようかしら

じめじめした気候もすっきり爽やかな向日葵で吹き飛ばしてくれそうです。
(#^.^#)

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
夏模様になりましたね(^_-)-☆
暑さはまだまだこれからきつくなることでしょう。
水分取って、熱中症にならないように気をつけましょうね(*^。^*)

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

衣替えしたのはいいんですが自分でもまだしっくりしないんですよhappy01
ベースが色付きなのは前と変わらないのに起動が遅くてせっかちbabaは毎回イライラしてます(笑)
断捨離は目立つ大物が失くならないので見た目はあまり変化ないようなsweat01
捨てるより買うほうが多くて(毎日お店訪問ではね~coldsweats01~いけません。


mailtoババさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

慣れたデザインから変えるのは少しおもいッきりが~coldsweats01
好きな花向日葵なので少し慣れてきましたよ(*゚▽゚*)
ババさまのイメージだとどんな感じでしょいね~チャキチャキ江戸っ子ババさまですから♪
四季折々変えるのは落ち着きませんがたまには良いかもhappy01

mailto凧々さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

梅雨明けも間近ですが昨日今日と朝晩少し涼しくて過ごしやすいですね(*゚▽゚*)

近場に向日葵畑がないのでせめてブログデザインで楽しんでみましたhappy01

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

kazuさんの更新がなくて心配してましたよ。
少し前体調がよくないお話聞いていたので~安心しましたhappy01
若い時のように無理はきかないのでスローライフで行きましょうね(*゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56825700

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バージョンに衣替え♪:

« 時には振り返ることも♪ | トップページ | 夏祭り納涼大会♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi