« ホタル撮影が思うようにいかなくて♪ | トップページ | グリーンカーテンにゴーヤを植えてみました♪ »

2014/07/08

河口湖へバスツアー♪

おはようございますsun
昨日より気温上昇し暑くなりそうですね。

昨日はバスツアーで河口湖のハーブフェスティバルへbus
バス座席お隣さんんも一人参加で感じの良い方で一日楽しくおしゃべりhappy01
道中雨が降っていましたが下車するスポットでは傘いらず(*゚▽゚*)
高速道路の渋滞にもはまらず予定通りgood

目的地は河口湖ハーブ館♪
でも一番の目的はバスツアーのものではなくて「日本一の富士山」を間近で見ることでした。
雲が垂れ込み富士山の裾野すら見ることが出来ず残念weep
でもまた出かける楽しみが出来たと思って次回を期待ですhappy01

Collage2virgo 写真はそれぞれクリックで拡大出来ます♪

Collage3

館内ではハーブの説明、お茶の振る舞いがありおかわりして美味しく頂いてきましたhappy01
ご馳走さま~ブルーベリーのエキスをお土産に(*゚▽゚*)

4collage2

Dscn5724_2

« ホタル撮影が思うようにいかなくて♪ | トップページ | グリーンカーテンにゴーヤを植えてみました♪ »

コメント

天候の具合じゃ仕方ないですね この時期は多いですよ 梅雨が明ければ又違ってくるんですが。又の機会ですね

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あぁ~あ一日ずれていたら富士山が望めたのにcoldsweats01
ついてませんでしたね(笑)

baba様 (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
富士山が見れなかったのは残念でしたが、自然が相手では致し方ありませんね。
何年か前に行きましたが、昼食に「ほうとう」がでてうんざりしました┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでも、天気がまあまあ良くてよかったですね。

削除お願いのコメントが2つも・・・あっちゃぁ(^^ゞお手数をおかけいたしますm(__)m

ぱっと 身軽に行動起こされる babaさま

ハーブガーデン 素敵そうlovely

たくさん お花がありましたか?

富士山fuji残念だったね。でも いろんな顔の富士山があるから

今度はリベンジで・・・・

mailtokazuさん・こんばんわ♪

個人的に今回バスツァーの最大の目的が富士山だったのでガッカリweep
裾野すら見えないお天気~雨に逢わなかっただけでも良しと思えば楽しい旅だったのかも(*^_^*)
バスツァーですから何ヶ所も途中下車し試飲やら試食やらでお腹いっぱいhappy01
乗せられてお買い上げとなり手荷物増えるばかり~女性の楽しみかもしれませんがhappy01

mailtohanaちゃん・こんばんわ♪

寂しさを紛らわせる為の行動なのかもしれませんconfident
出かけた先の写真をDBに編集し殿のPCへメール送信し~楽しみを分かちあっていますhappy01

河口湖畔ではハーブをはじめベリー類や紫陽花が咲いていましたよ。
向日葵も元気よく育っていましたが花を見るにはもう少し先かな♪
いつかバスツァーも一緒にねっnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56727995

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖へバスツアー♪:

« ホタル撮影が思うようにいかなくて♪ | トップページ | グリーンカーテンにゴーヤを植えてみました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi