« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 夏の夜に涼しげな光跡を描いて飛ぶホタル♪ »

2014/07/31

気がつけば7月(文月)最後の日♪

夏休みで子供たちの声が朝早くから聞こえてふだん静かな住宅も活気があっていいですね(*^。^*)

明日からもう8月ですよsweat01
厳しい夏の暑さが戻って来ましたねsweat01
如何に涼しく過ごす事が出来るか必死の抵抗(笑)で暑さ対策中~
今日は薬局で手に入れた「熱さまシート」なるものを首に張ってみましたが意外と効果あり、夜休む時は首プラス足の裏にも張ってみようかな。。。。。coldsweats01

今日の天気予報は午後☂マークでした~午後4時過ぎ頃天気雨rain

周りから慌ててお布団を取り込むパンパンと音が聞こえてきました。

木々を揺らす風は吹いていましたが変なお天気にびっくりsweat01
どうなる事かと思いきやすぐに雨は止み人騒がせの通り雨coldsweats01

ここのところ早起きのお陰で今までだと一日がかりの用事が午前中に済ませることが出来て特別な外出がない限りtraincar午後からはゆっくり部屋で好きな事が出来て時間の使い方の大事さを実感しています(*^_^*)

ネタ不足の今日はこんなので締めくくりhappy01camera
先日ペットショップへ行った際、暑さにペットもぐったりlovely
可愛い仕草のペットたちcat

140730_143205
140730_143143

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 夏の夜に涼しげな光跡を描いて飛ぶホタル♪ »

コメント

のんびりお昼寝のにゃんこたち、可愛いですね。。。
時の経つのが早いですね!ここ数年特に感じます。

mailto凪々さま・こんばんわ~♪

無防備に寝ているネコちゃんたちとっても可愛くてついついシャッター押していましたhappy01

時間は容赦なくすすんでいき「Time is Money 」~時は金なりという言葉の重みを感じています。
1年があっという間~老化現象も年々増してきていやですねぇ~weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56951132

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば7月(文月)最後の日♪:

« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップページ | 夏の夜に涼しげな光跡を描いて飛ぶホタル♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi