« こんなハイビスカス見つけました♪ | トップページ | うなぎ大好き家族は土用の丑の日でなくても♪ »

2014/07/24

出遅れ(笑)蓮の花撮影♪

朝6時の約束でカメラ友達と蓮の花撮影に行ってきました。

朝の空気は新鮮で周りも静か~「早起きは三文の徳と」言われる由縁に納得。

昨年と同じ場所のはずなのに随分と違った景観weep
見頃の時期をとっくにずれたせいだけではなく蓮の花(苗)が全体的に少なくなったように見えたのですがロケーションの関係もあるのか沼の周囲を回ってみる気もなく、一箇所に陣取り蓮以外のものに目が~coldsweats02

暑くなってきたし諦めながら帰る道すがら空に向かって元気よく咲いている向日葵に出会い今日のカメラ撮影が残念で終えなくてラッキ~tulip

Collage222

Collage2

notes沼の蓮の花に囲まれお酒飲んでました(笑)
酔っぱらい気味のお顔に見えたのはワタシだけかな。

P1010275

notes朝日が差し始めた沼は気持ちがしゃんとするような静けさでした ♪

P1010315

breadcafe撮影後はいつもお互いの写真を見ながらティータイムのはずが今朝は友人のお宅でモーニング(*゚▽゚*)
いこごち良くてすっかり長居をしてしまいましたhappy01

Cid_000a01c8679b6de7d1c00301a8c0fma

« こんなハイビスカス見つけました♪ | トップページ | うなぎ大好き家族は土用の丑の日でなくても♪ »

コメント

朝 はやいのもいいもんですね。

なんか一日がとっても長くて得した気分でした。

ありがとう。

babaさまの去年のブログの行田の蓮の日付とさほど違わないのに

今年は 花の開花はやかったのかしら?

でも咲き終わった花もあまり見かけなかったよね。eye

かっぱさんいい顔してるgood

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は何から何までありがとうhappy01
人間ナビのhanaちゃんがいなかったらいけないスポットでした。
来年はもう少し早めに行きましょうね。
次回は花火ですねcamera
(*^-^*)ノ~~マタネーよよ如く

私も今朝、蓮の花を撮影に行ってきました。
見頃は過ぎてましたが、まだまだ楽しめました。
それにしても暑いですね。。。
(~Q~;)

凪々さま・こんばんわ~♪

ビデオ見せて頂きました(*^。^*)
静止画とはまた違った美しさと動きの楽しさを感じさせていただきましたhappy01

蓮の花の時期は結構ロングランで見ることが出来るのですねhappy01

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
早起きは気持ちのいいもの・・わかっていますが最近は起きられない(^^ゞ
子供たちがラジオ体操をしている公園で一緒に体操を…又始めたいとは思うのですが・・・
熱中症対策を万全にしてお出かけくださいませ。

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

夏休みになると眠気眼でカードぶら下げラジオ体操の場所までかけていったものですが今でもやっているのでしょうかしら~?
朝早くと言ってももう7時ころになると蒸し暑くてたまりませんよ~4時とか5時おきcoldsweats02

健康のためにつ数日前から今までより30分早起きしていますよhappy01
少しずつ時間を早めていき習慣化出来たらいいのですがね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56885514

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れ(笑)蓮の花撮影♪:

« こんなハイビスカス見つけました♪ | トップページ | うなぎ大好き家族は土用の丑の日でなくても♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi