« 再度 権現堂へ♪ | トップページ | 好きなシソこれから大活躍♪ »

2014/06/30

待ってました♪ホワイトタイガー「スカイ」復帰♪

Dscn5614

東武動物公園のホワイトタイガー「スカイ」(オス、11カ月)

本日、復帰イベントの時間に合わせて会いに行ってきました(*^_^*)

dogdogdog

<ネット記事より>
ホワイトタイガーの長男・スカイは昨年12月より右後ろ足の治療のため、入院生活を送ってきました。
手術後の傷が完治しましたので、リハビリテーションのために展示を再開します。
まだまだ歩き方はぎこちないですが、みなさんあたたかく見守ってください。

そんなスカイのために復帰イベントを開催!!!

≪ 内 容 ≫
1、これまでのスカイの経過を担当獣医師より説明いたします。

2、スカイくんにお肉の復帰祝いケーキをプレゼントします。ホワイトタイガー担当がつくります!

3、スカイの登場!

みなさん、ぜひ元気なスカイに会いに来てください!!!dogdogdog

まだ痛々しい歩き方のスカイでしたが「頑張ってスカイ♪」のエールがあちこちから飛び交いウルウル。

ビデオ撮り不慣れでしたが「スカイ」を撮ってきましたので見てやってください♪

ngビデオが高画質のため?YouTubeの起動が遅くなっています。再度編集の余地有りcoldsweats02

« 再度 権現堂へ♪ | トップページ | 好きなシソこれから大活躍♪ »

コメント

スカイ君 半年のリハビリご苦労さん!
元気に復帰しよかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
可愛いデコレーションのお肉もパクリだったのかなぁ~(笑)
babaさんも胸にこみ上げてくるものが...(´;ω;`)ウㇽㇽ・・・

ビデオからのお声が...ear
子供達も元気をいっぱい頂いたようですねヽ(´▽`)/ファイト!
素敵な情報ありがとうvirgoheart04


本当に痛々しいですねー でも 関係する皆さんが見守ってくれていることだし 大丈夫でしょう。ところで動画 すぐに見れましたよ。

mailtolovableさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

スカイの病状報告を検査から今までのプロセスをずっとプ映像でみましたが人間と同じweep
長いリハビリを終えやっとカムバックの日曜日でしたがまだ後遺症なのかびっこの歩き方が百獣の応タイガーとは思えないくらいでかわいそうでしたweep
回復してくれることを心から望みスカイの一般公開の日をチェックしながらこれからも会いに行こうと思います(*゚▽゚*)

年間パスポートも後数ヶ月で終了ですし~ジョギングがてら遊びに行ってきます。
時間がなくてホタルを見ることもできなかったですし~近いうちにまたdogZOOへ

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タイガーの成長も(年齢)犬とおなじなのでしょうか?
昨年3月誕生のスカイたち子供タイガーですがもうお母さんタイガーに近いくらい大人にみえました。

動画すぐに見えたそうで一安心happy01
babaはアップした直後だったので起動が遅かったのかもしれませんね(笑)
ということは~ビデオ画像のリサイズは必要なしってことですね。
サンキュウでした(*゚▽゚*)

かわいいlovely

なんかお風呂にはいっているみたいで

ホワイトタイガーちゃんがとっても キュートheart04

スカイちゃん はやく元通りになるといいですね。

私も 会いに行きたくなりましたhappy01

mailtohanaちゃん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

丁度行きたいなと思っていたところスカイの復帰イベントを知りグッドタイミングでした♪
上野のパンダではありませんがタイガーファンの方々が大勢いらしてそんなお仲間さんからお話聞けたりして楽しい時間を過ごしてきました(*゚▽゚*)
次回のお目見えはいつかわかりませんがアンテナ高くして機会を逃さないようにして。
cameraそのときは是非一緒にね(*゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56648007

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました♪ホワイトタイガー「スカイ」復帰♪:

« 再度 権現堂へ♪ | トップページ | 好きなシソこれから大活躍♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi