« 疲労回復~夏の定番♪ | トップページ | 幻のラシオ体操第3♪ »

2014/06/06

気になる季節♪

毎日のニュースをメール配信して貰っている「Gunosy」に掲載されていた気になる記事~
Gunosyは情報を最適化しピンポイントでピックアップ出来る(*^_^*)

これからの季節薄着になってきて気になるのが体型coldsweats01

そんな時期にちょっと試してみたくなりました~この記事happy01

難しくない日常の食生活で改善出来ればラッキーですよねgood
やってみる価値ありかもhappy01

血液型で対処法が違うのも面白いdown

加齢に伴い老化現象には逆らえないけれど、少し抵抗して年齢より見た目が若くいたいという願望から余分なお肉は捨てたいので目に止まった記事でした。

http://youpouch.com/2014/06/05/201576/

Yumecat7piki_anime1

今日は一日雨rain~片付けをしていたら懐かしの作品のアルバム♪

好奇心旺盛は若いい頃から変わらずいろんなカルチャーを体験。

浅く広く。。。。。で-す(*゚▽゚*)

それでも一応作品は一通りできる程度まで続けましたよhappy01
まず道具から入るのでカルチャーごとの材料でいっぱい~
今は殆ど処分してありませんがcoldsweats01

もう一度作りたいのはパンフラワーでかすみ草とマーガレット♪
内職仕事ですがたくさん作って花瓶に挿すととても可愛いんですgood

♪ ヨーロッパ刺繍
♪ パンフラワー
♪ 飯田深雪さんのアートフラワー
♪ 米山京子さんの抱き人形
♪ パッチワーク
♪ 洋裁
♪ 編み物(手編み、機械編み)
♪ 藤工芸 。。。。。。ets

キルトでベッドカバーを何枚も~今ではそんな気力が薄れましたweep
若いっていいなって改めて痛感しています♪

Photo

2

« 疲労回復~夏の定番♪ | トップページ | 幻のラシオ体操第3♪ »

コメント

babaさま (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
雨やみませんね。
沢山の趣味があって羨ましい(*^。^*)
手を出してはすぐやめてしまうじぃには・・・
気になる記事は、覗かせていただきます(*^。^*)

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

長続きしないのは同じですよ~coldsweats02
でもやってみたいのが悪い癖というより経験してみたいのですhappy01
好きなことだけはずっと今でも続いてますから~それでいいかなhappy01
一度の人生ですから♪

消化能力の高いB型親父です。最近は走っても走っても体重が減りません(涙)。奥さんからは,走る以上に食べすぎでしょ!!と言われています。

mailto親父さま・こんばんわ♪

健康優良児なんですよgood
食欲があることは健康な証happy01感謝ですね(*^_^*)

勝手に親父さまは絶対A型だと思ってました(笑)

Director of search marketing Vitalia Passley is addicted to it flicks, grip strength. She is empowered by investigating new towns, cities and in particular to Foligno, Italy.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56415786

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる季節♪:

« 疲労回復~夏の定番♪ | トップページ | 幻のラシオ体操第3♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi