« 幻のラシオ体操第3♪ | トップページ | 夏空♪ »

2014/06/12

梅雨の晴れ間にお客さま♪

梅雨に入りずっと降りっぱなしでしたが午後3時過ぎに晴れ間が見えました。

この時ばかりと抜きやすくなった」庭の雑草取りをしていたら我が家の狭い庭にトンボ、アゲハ蝶3匹が同時に訪問notes

レモンの木の周りで乱舞happy01

慌てて家の中へカメラ取りに。。。。。。run

ひょっとしたらいなくなってるのでは。。。。。。。sweat01

いました・・・・・いました。。。トンボも蝶もhappy01

降り続いたあめがやっと上がったので昆虫たちも大忙し。。。。餌探しかな♪

ほんの少しの間でしたが賑やかなMy Gardenheart04

天気予報ですと明日も☂

気温も30度を越えそうですcoldsweats02

不安定な季節~体調管理には気をつけましょう。

« 幻のラシオ体操第3♪ | トップページ | 夏空♪ »

コメント

すご~い。 アゲハばっちりcamera
レモンにいっぱい 子孫をのこしているのかな

雨のあいまの お庭もいいもんですね。

あじさいも 雨が似合いますよね。rain

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

柑橘系の木は美味しいのかしらね(*゚▽゚*)
蝶だけでなく葉っぱと同化して見つけにくい虫さんもいました・゜・(ノД`)・゜・
今日の権現堂の開花状況5分咲きだそうですよ~いつ出かけようかしらcamera
菖蒲のラベンダーも見たいし~忙しいね。

Hagerstown-born Vitalia Passley likes it antiques, beachcombing. Pretty much all her enthusiasm derives from traveling by air, exploring different cities and in particular to Mexico.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56478298

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間にお客さま♪:

« 幻のラシオ体操第3♪ | トップページ | 夏空♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi