« 寂しくなって♪ | トップページ | 紫陽花の季節になりました♪ »

2014/05/29

ヘヤースタイル♪夏向きに♪

20140529_181232

夕方雷が轟くにわか雨thunderrain
タイミング悪く一番降っているさなかに美容室から帰宅途中coldsweats02
車の中は安全とは言えやっぱり「ピカッ~thunder」には目をつぶってしまいますヽ(`~´)ノ アブナイ!!

ここのところ気温が上がり暑くなったので汗かくようになり首筋に垂れる髪の毛が鬱陶しくなり美容室へ行って思いっきり短くと思って出かけたもののやはりイメージしていたヘヤースタイルにはカットできませんでしたが見慣れてきたら次はもう少し短く~
自分としてはかなり思い切って短くしてみましたよ(*゚▽゚*)

今日からシャンプーも楽チン楽チンhappy01

別に心境の変化があったわけではなくただ単に暑さ解消で~すhappy01

自分の写真が撮れなくてネットから似ているものをお借りしました↓

Cats

« 寂しくなって♪ | トップページ | 紫陽花の季節になりました♪ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
夏は短い方が楽ですね・・・長くしたくてもできないじぃです(^^ゞ
今年の夏は猛暑の予感が・・・嫌ですねsweat01

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

髪は命の女子としましてはヘヤースタイルを変えるには1大決心なんですよ(babaだけかもcoldsweats01
暑さには勝てず思いっきりバッサリとカット~すっきりしました(*゚▽゚*)
直に見慣れてくると思いますhappy01

いやぁ~今晩のオリックス戦久しぶりに手に汗握りしびれた試合でしたbaseball
敵チームのノーヒットノーランもかかっていたので気持ちはふくざつでした。
延長12回の末1点入り勝利のうさぎさんでしたね(*゚▽゚*)
ツバメさん~途中テロップで大量点にてリードしてましたねhappy01

私も長かった髪の毛をばっさり切りました♪
結べないくらい短く切ったのは初めてですが、ほんと楽ですね~♡
そう、女の人が髪の毛を切るのに、精神的な理由はあまりないですよねcoldsweats01
右画像のベリーショートは確かに勇気がsweat01
元気なイメージで好感度高いですけどね♪

loveletterukiさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は雨が降って肌寒い一日でした~ヒーターしまわなくて正解~梅雨明けまで待ったほうがいいみたいですね♪

先日の猛暑で思い切ってカットしました(*゚▽゚*)学生時代以来のショートヘアですhappy01
次回は耳出しにしようかな~意外と似合うるかもbleah
シャンプ^ー楽だし手グシでOK♪
ものぐさbabaには手がかからなくて助かります(*゚▽゚*)
sweat01今までの洋服が髪型と合わない可能性もcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56348509

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヤースタイル♪夏向きに♪:

« 寂しくなって♪ | トップページ | 紫陽花の季節になりました♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi