« プロカメラマンと一緒に♪ | トップページ | 岩槻城址公園へ寄り道して森林浴♪ »

2014/05/01

予定変更雨の一日♪

cameraカメラを一緒に楽しんでいる友達からpresent

カメラ好きならたまらない一眼レフカメラ型
レンズを取り外す感覚でUSBフラッシュメモリが使用できるようになっています。容量は4G。
彼女らしいグッズのチョイスは新鮮で楽しみ✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

お飾りで終わらないように使ってみたいのですがデビューはいつにしようhappy01

Anigif

昨日はその彼女と撮影会の予定でしたが前日☂マークの天気予報で急遽取りやめ自宅に篭もり部屋の整理しつつ断捨離、飽きたらDVDを見、雨の様子を見ながら庭の植物を撮ったり、PC仲間とskypeしたりとのんびり一日を過ごした割には充実していたかもしれませんhappy01

P4301607

P4301597

fish気温が上がってきたので水槽のメダカたちの動きも活発になり数日で水草が丸坊主。

P4301615_3

snail庭にもナメクジさん出没~
暖かくなって気持ちがよいのは人間様だけでなないようですね♪

P4301585_3

« プロカメラマンと一緒に♪ | トップページ | 岩槻城址公園へ寄り道して森林浴♪ »

コメント

こんにちは。
粋なプレゼントですねー
写真がとても綺麗ですが、ここまで近づけるのはどんなレンズなんですか?

私も一日こもって 写真の整理coldsweats01してました。

昔のフィルム写真をスキャナーで取り込んだんですけど

一日で終わるわけなく やっと1歳になったころで疲れてしまいました。

先は長く いつ終わることやら

いっぺんで終わらせようと思ってはいけないんですね。

草取りといっしょかしら?

mailto松Gさま・おはようございます♪

そうでしょう(*^_^*)
最近はその彼女がカメラのよきアドバイザーなのですhappy01

今使っているマクロレンズはオリンパスの「M.ZUIKO DIGITAL ED60mm F2.8Macro 」です。
先日大枚はたいてズームレンズも購入しましたがまだ上手く撮れません(泣)

連休中リベンジで足利フラワーパークの藤を撮りに行ってこようと思っていますが構図が難しくて。

mailtohanaちゃん・おはよう♪

そうよ~楽しみながらね~性格上無理かもしれないけれど全部をきちんとやろうと思わないで残したいと思う写真だけをチョイスしたらどうかしらhappy01
お式後に追加してあげてもいいのだしcamera

この時間は今しかないので頑張ってねpresent

こんばんわ
 雫の花たちも美しいですねー。

連休は 「うきうき」するだけで、混雑するから、
 どこにも行かない***かなー。
  足利の藤もいいし、妻沼の聖天様もいいし、川口のグリンセンターもいいし、

26日から 「リリアで写真展」の準備もしなくてはー。

 と 気ばかり焦る 流風日記古希です。

mailto流風日記さま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

そうですよね~毎日sundayの我々は何も混んでいる時に行かなくてもねhappy01
川口は独身時代数年住んでいてグリーンセンターへはよく行きました♪
近いので行ってみようかな~(*゚▽゚*)
26日から 「リリアで写真展」是非詳しい情報いただけませんか。

私の勘違いだったのでしょうか?
柳風日記様と思いきや流風日記さまcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/55999948

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更雨の一日♪:

« プロカメラマンと一緒に♪ | トップページ | 岩槻城址公園へ寄り道して森林浴♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi