« 脆弱IE[使用禁止令♪ | トップページ | 「天使の輝き」フォト展♪ »

2014/05/13

雨上がりのMyGarden♪

雨も上がり朝のうちの曇り空から午後は晴れ間が見えて気温も上昇sun
もう夏かと思える暑さに身体は追いつかなくて大変coldsweats02

A1

まだ身体が目を覚ましていない時間帯の朝8時30分過ぎグラッと久しぶり大きな地震にびっくり。
長崎の妹もニュースを見て心配の電話をくれた✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧

これ又久しぶりの電話にいつものごとく延々と話は続き小一時間はたっぷりの通話時間(笑)
妹とは同じ携帯会社なので料金の心配はなくいいのですがまだ朝食前だったので電話切るタイミングが難しくお昼近くの朝食になってしまい今日は2食になってしまいそう(笑)
プチダイエットと思えば我慢できるかも〆(._.)メモメモ

P5130024

P5130036

P5130064

P5130078

P5130080

P5130051

雨上がりの庭は眩しく植物達も活き活きしていて大好き♪

羽衣ジャスミンは今年も自由奔放に伸び部屋まで香ってただいま満開♪

新芽の葉っぱには招かざる来訪者もいたりして(泣)

Photo_2

« 脆弱IE[使用禁止令♪ | トップページ | 「天使の輝き」フォト展♪ »

コメント

お庭の葉っぱたちも生き生きしていい季節になりましたよね

いるいる 招かれざるお客さん

でも まだ 蚊がいないので安心して出られますね

最後の虫ちゃんが何ともいいねー アゲハの幼虫かな。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今日は良い天気ですね(*^。^*)
暑くなるそうですから、庭仕事の時熱中症に気をつけてくださいね。
お花綺麗です*^-^*) ニッコリ☆

mailtohanaちゃん・こんばんわ♪

今の季節は庭に出るのが楽しみ~あちこちから芽が出ていて嬉しくなります。
蕾から開花していたり(*^_^*)
蚊が出るようになると戦闘準備が大変ですが今年は対策グッズが見つかったので早く試したい気持ちと蚊に出てきてほしくない気持ちとが~でもやっぱり刺される嫌かなcoldsweats01

mailtoパパさん・こんばんわ♪

レモンの新芽に3匹も見つけましたcoldsweats02
ま近かで見ると可愛い顔していて身体の模様も芸術的[E:coldsweats01~悪さしなければいい子なのにhappy01
写真撮ってから気がついたイチゴにアブラムシ~薬は噴霧できないしどうしましょweep

loveletterkazuさん。こんばんわ♪

ちょっと動くと汗が出るくらい気温上昇しましたが作業する場所は午後から日が当たるので時間を忘れるくらいはかどりましたよ(*^_^*)
お陰で午後からの出かけ先に遅刻気味ng

新緑のパワーでkazuさんの目も良くなりますようにtulipbudhappy01

アゲハの幼虫は柑橘系が好きですからね〜。
これこそ生きた教材ですね。お孫ちゃんたち,会えるかな?

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

葉っぱの裏をよ~く見ないとわからないくらい同化してましたcoldsweats02

我が家の孫ちゃん達はありんこでも大騒ぎの虫嫌いで困っています~ママ譲り(笑)
baba家で少しずつ抵抗力付け鍛えているのですがhappy01~トラウマにならない程度にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/56176299

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのMyGarden♪:

« 脆弱IE[使用禁止令♪ | トップページ | 「天使の輝き」フォト展♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi