« ラストチャンス途中下車して夜桜見物へ♪ | トップページ | チューリップ真っ盛り昭和記念公園♪ »

2014/04/10

ピカピカの一年生♪

1393826532195

                       cherryblossom 9日 孫koutanの入学式でした cherryblossom

Kou

昨日無事に入学式を終えニコニコ笑顔でスタートしたそうですhappy01

koutanママからのメールで
先生も優しそうで隣の席の女の子ともすぐに仲良くなり、「明日も小学校、楽しみ」と言って目覚ましかけて寝たそうですlovely

先日遊びに行った際にも嬉しそうにランドセルを背負って見せてくれましたhappy01

これから毎日楽しく元気に登下校してくれるよう祈っていますよhappy01koutan♪

殿と約束していたお気に入りの黒のランドセルでルンルンのkoutanでしたhappy01

Sp_2e1_4

« ラストチャンス途中下車して夜桜見物へ♪ | トップページ | チューリップ真っ盛り昭和記念公園♪ »

コメント

koutan入学おめでとうcherryblossomshinefuji

いよいよ1年生ですね。

ガールフレンドもすぐできて さすがwink

ランドセル姿も 入学式の御洋服も みんな初々しくって

思わず顔がほころんでしまいました。

孫の成長は早いですね。
koutanも、もう1年生ですか。school
初々しいお洋服はさながら小さな紳士ですね。heart04
これからいろんなことに挑戦して増々頼もしくなることでしょうね。
baba様もさぞ、楽しみなことでしょうね。happy01

ご入学おめでとうございます。

個人的には少しきびい先生が好きでした。

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

生まれて6年~あっという間でしたねhappy01

小粒のkoutanが大きなランドセルを背負って登下校中ひっくり返らないかと心配coldsweats01
心配はつきませんがあの笑顔を見ると心配無用かもしれません。
学校生活を元気に楽しく過ごしてくれるよう祈るばかりです♪

mailtoaroundさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

好奇心旺盛な性格はbaba譲りhappy01
時間を見つけてはいろんなところへ連れて行き視野を広げられる環境を作ってあげたいなと思っています♪

大きくなったら~嵐との答えに意外でhappy01ゆずの歌も披露してくれたんですよnoteshappy01

aroundさまのゆず君の成長もあっという間ですよ♪
お互い孫ちゃんの相手ができるよう元気でいましょうね(*゚▽゚*)


mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます(*゚▽゚*)
孫たちの成長を楽しみに元気をいっぱい貰っているbabaといたしましては嬉しい入学式でしたヽ(;▽;)ノ

元気で楽しく学校へ通ってくれたらと祈るばかりですhappy01
一番喜んでくれる人に見せてあげられませんでしたがkoutanの記憶には鮮明に残っているのでそれで十分♪

おめでとうございます
babaさんのお顔が崩れていますよ
koutanおめでとう!!

babaさま ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
新入学おめでとうございます。
我が家の窓の3年前をお思い出しますよ(*^。^*)
怪我や病気をしないで大きくなってほしいですね。

koutanご入学おめでとうございますcherryblossomshine
真新しいランドセルを背負い嬉しそうですねヽ(´▽`)/heart04
babaさんの笑みが吹きこぼれそう(o^-^o)ㇷㇷㇷ

我が家の孫も先日入園式でしたvirgocherryblossom
お互いに孫の成長が楽しみですね(^^♪

mailtoババさま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

ありがとうございます(*゚▽゚*)
もう崩れっぱなしで思いっきりbabaしてますよhappy01
やっこババさまもそれ以上かもheart04happy01

こんな姿を少しでも長く見守っていきたいですね♪

mailtokazuさま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

ありがとうございます(*゚▽゚*)
ついこの間誕生したと思っていた孫がもうなんと一年生なんですから~嬉しいのなんのってhappy01
親の立場のときは ついついいろんな期待をかけがちでしたが孫となるとあまちゃん年寄りで健やかに育って欲しいと思うだけですよねhappy01

爺婆は孫たちからパワーを貰って元気!元気happy01で~す

mailtolovableさま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

ありがとうございます(*゚▽゚*)
小粒のkoutanはランドセルが歩いているみたいです少々心配happy01
毎日楽しく通っているそうなので一安心です~登下校の様子ちらっと覗きたくなるような(*゚▽゚*)

後になってしまいましたが
lovableさんちのお孫ちゃんの入園おめでとうございます。
女の子ですからますますおしゃまで可愛くなっていくのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/55715239

この記事へのトラックバック一覧です: ピカピカの一年生♪:

« ラストチャンス途中下車して夜桜見物へ♪ | トップページ | チューリップ真っ盛り昭和記念公園♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi