« 桜開花しました♪ | トップページ | 増税前の抵抗♪ »

2014/03/27

今晩眠れないかも♪

203_2

いよいよですねbaseball

明日夕方6時・プレーボールbaseballhappy01

ラジオから流れるショーアップナイター~ウキウキドキドキbaseball

プロ野球セ・パ両リーグ同時開幕です(*゚▽゚*)

応援チームは東京ドームで対阪神戦baseball

開幕投手は巨人は入団2年目の菅野智之、阪神は能見篤史baseball

明日が待ちきれなくてラジオで直前情報を聞きまくりhappy01

今晩のメニューrestaurantゲン担ぎではないですが豚カツにしましたよ(*゚▽゚*)
まぁ~気分の問題ですからね(*゚▽゚*)
最後に悔やまないようにね(*゚▽゚*)

野球・ゴルフに興味を持つようになったのは殿の影響で自然に巻き込まれ夫婦共通の楽しみとなり一緒に一喜一憂していましたtvhappy01
応援チームが負けると子供たちにもあたったりして不機嫌にcoldsweats01
それまではプロ野球放送が始まると他の番組が中止になったりしていたことに憤慨していたんですよ♪

Mm9003369921

明日はお天気も回復し気温も上昇の予報sun

桜開花も進みそうですねgoodhappy01

嬉しいこと続きの季節到来に(*´∀`*)

今年5月国立競技場へ御年71歳のポールマッカートニー再来日のニュースが流れています~先日の来日が最後かと思っていたのでたまらなく嬉しいニュースですねhappy01

Mm9002053911

« 桜開花しました♪ | トップページ | 増税前の抵抗♪ »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
いよいよですね(*^。^*)
セリーグは1強5弱と言われていますが、何とか足元をすくって勝ちたいですね。
あまり早や空笑が決まりませんように(*^。^*)
勝負勝負!!*^-^*) ニッコリ☆

今日だけは能見で虎せていただきますが(笑),今シーズンの阪神はダメでしょう。和田さんじゃ無理かも・・・

さあ,桜本番!
昨年は目黒川に行きましたが,今年は皇居の乾通りが初めて公開されるということなので行こうかと思っていますが,めっちゃ混むことでしょうね〜・・・

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やりましたねェ~(*゚▽゚*)
出だしから快進撃のヤクルトと巨人(先制されヒヤッでしたが流れに乗って全員安打)goodhappy01
先は長いと言いながらもやっぱり開幕戦での勝利は幸先良い感じで嬉しいものですね。

loveletter親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

プロ野球創設80周年の開幕戦が伝統のチーム対戦相手という巡り合わせは何か感じますねhappy01
先制された時はやっぱり巨人キラー能見だとヒヤリとしましたが結果は勝利でほっとした開幕戦でしたhappy01
毎日ドキドキしながらの応援で体重が減ってくれたらいいのですがcoldsweats01

親父さまの後を追って今年は目黒川へ行ってみようかしらcherryblossomhappy01
場所もわからないので調べて見なければ~来週いっぱい持つでしょうかcoldsweats01

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
一言だけ…強いですねぇ~~

mailtokazuさん・おはようございます♪

ツバメさんの初日得点getすごい勢いですね(*^_^*)
うかうかしてられないかも~
昨日は負けてしまいましたが試合内容が悪くなかったのでまぁいいかって感じです。
佐野日大の再試合も応援しなくては~野球三昧でこのシーズン良いですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/55540025

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩眠れないかも♪:

« 桜開花しました♪ | トップページ | 増税前の抵抗♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi