« 今日~あれこれ見た事聞いた事♪ | トップページ | 雨が降る前に撮りました♪ »

2014/03/18

越辺川の白鳥に再度会いに行ってきました♪

Dscn3715

Dscn3603

Dscn3854

Dscn3475_2

Dscn3499_3

chick羽を怪我した白鳥

Dscn3684

camera先月の大雪の後、雪と白鳥のコラボを見たくて行ってきた時の記事に書いたとおりコハクチョウのすぐ傍まで接近出来なかかったので再度行ってきました。

残っていたのは11羽。

羽を怪我した白鳥がいてその子が心配で残っていたみたいです。

ですがもう今月末までには帰っていくそうですがどうなるのか心配な怪我をしている白鳥 weep

« 今日~あれこれ見た事聞いた事♪ | トップページ | 雨が降る前に撮りました♪ »

コメント

3枚めの写真 夕暮れのいい雰囲気出ているじゃないですか でも良かったですね ハクチョウたちに無事会えて。

よかったね
まだ白鳥いてくれて
リベンジできたんじゃない

それにしても ずいぶん人馴れしてましたよね。
いいのか 悪いのかわかんないけど
近くで撮れたのはよかったです。

また 来年いきたいね。good

mailtoパパさん・こんばんわ♪

会えましたよhappy01
怪我した白鳥がいたので間に合ったみたいです。
じっと見ていると仕草と鳴き声がとてもかわいいheart04
来年は飛来数一番ピークの頃行ってみようと思います。

http://www.mitsuiseiki.co.jp/tabid/156/Default.aspxのサイトで3月14日に全部帰ったようですの記事がありました。

mailtohanaちゃん・こんばんわ♪

お天気に恵まれ長い時間白鳥と居られ良かったですね(*^_^*)
(何度も聞くかも知れませんがbabaさん☀女なんですよhappy01

hanaちゃんには教わることばかりで感謝♪感謝♪ありがとう(
トラブルも一緒におつきあいして貰って大助かりでしたよhappy02
懲りずにまたお付き合いお願いね。

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
まだこんなに沢山の白鳥がいたのですね。
すばらしい写真が撮れてよかったですね(^_-)-☆
21日に水戸の偕楽園とそばの湖へ行きますが、その湖も白鳥が多くよることで有名らしいです。
居てくれるといいのですが*^-^*) ニッコリ☆

白鳥さん たくさんいて良かったですね
優雅に泳いでいる姿を見ると感動しちゃいますね
babaさんのカメラワークもお見事です(v^ー゜)ヤッタネ!!
湖面に映っている夕日もステキ~lovely

こんばんわ
 越辺川では お世話になりました。
 写真撮る友がいることは 楽しいし 心強いです。
 楽しい時間を有難うございました。
 一羽の羽の傷ついた白鳥にみんなで心痛めましたねー。
 何時みんなで(白鳥一家が)北へ帰れるのか
心配しましたねー。今も心配しています。

これからも よろしくお願いします。(*^_^*)

mailtokazuさん・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

偕楽園のそばの白鳥といえば千波湖ですかね。
kazuさんがいらっしゃる21日まで待っててくれると嬉しいですねcamera

偕楽園の梅フォト楽しみにしていますhappy01
行ってらっしゃ~ーいnotes

mailtolovableさま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

間に合ってよかった~です♪
怪我をしている白鳥が気になっていますが心配chick
仲間と一緒に帰れると良いのですが。

夕日の撮影はカメラマンの都合に合わせて待っててくれないので時間勝負の撮影でシャッターチャンスが難しいcoldsweats01

mailto柳風さま・✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ございます

越辺川ではありがとうございました♪

cameraアドバイスや情報を気さくにお話して頂き嬉しかったですよhappy01
カメラ歴は若葉マークですので柳風さまのフォトで勉強させてくださいねhappy01
[^ェ^] よろしく!
気になる白鳥さんどうしたでしょうね~心配で確認にもう一度行ってみたい気もしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/55412890

この記事へのトラックバック一覧です: 越辺川の白鳥に再度会いに行ってきました♪:

« 今日~あれこれ見た事聞いた事♪ | トップページ | 雨が降る前に撮りました♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi