« 白鳥の飛来地を訪ねて♪ | トップページ | 世界らん展♪ »

2014/02/19

これも百円♪

02

今朝のメダル獲得数から夕方になって銀メダル一個プラスされ4個になっていましたhappy01good 

Photo_4

今晩深夜からはオリンピック最大の花形競技、フィギュアスケート女子SPがついに始まりますね♪
またまた眠れない夜になります~
今から胸ドキドキで寝てなんかいられません。
Liveで応援~微力ながらもパワーを届けなくては(*゚▽゚*)

よくオリンピックには魔物が住んでいると言いますが荒川静香さんがTVコメントで話されていたのが「自分で魔物を作ってしまう」のだとsweat01
世界のベテランアスリートたちの集まりのなかでの平常心は無理ですよね。
現代の若者たちの心臓の強さには驚くものがありますが~~~~
練習を何年もした集大成を何分・何秒かで結果を出さなくてはいけないのですからsweat01
今晩も選手の皆さんへ精一杯のエールを送りたいと思います♪

試合があと数時間に迫り興奮気味でタイトルの件は後回しになってしまいましたcoldsweats01

昨日ズボンに毛玉みたいのがくっついていてブラシで取れないので毛玉取りを家電屋さんに走る途中同じショッピングモールの中へ百均があるのを思い出しまさか毛玉取りがあるとは思わずに覗いてみました。

なんとgoodちゃんとした機能性のある毛玉取りがあったのです。
ひとまず家電屋さんにはいかずそのまま百円のものを購入し試してみたらgoodhappy01ちゃんと綺麗に取り除けました(*゚▽゚*)
どうしてこんな低価格で販売できるのか百均のお店の裏事情を知りたい感じがしますヽ(´▽`)/

        使い捨てできるお値段で毛玉が解消できて万々歳happy01

P2190023

« 白鳥の飛来地を訪ねて♪ | トップページ | 世界らん展♪ »

コメント

毛玉取りですか 便利なものが有るんですね 作った所は海外でしょうね でも安い 国産なら100円ではとてもとてもです。

baba様(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
百均の店内をよく見て回ると、結構な掘り出し物がありますね。
気をつけないと百円でないものもありますが・・・
フィギャアスケート女子3人は残念な結果でしたね。
フリーで精一杯滑ってくれるといいのですが。

コンパクトで使いやすそうですねhappy01
百均にはよく行きますが気がつきませんでしたcoldsweats01
わが家では毛玉取りきを重宝に使っています。
衣類t-shirtdenimだけでなくホットカーペットにできた毛玉取りにも使っています。
これって変かしら?

100円で買える電化製品があるなんてすごいeye
これって電池も付いているのかしら?
とりあえず まずは 100均でさがしてみるといいですね
わたしも 今度覗いてみようかしら?

わぉ~100均で毛玉取り
耳寄り情報ありがとう
早速行ってみま~すcardash

村上選手・浅田選手・鈴木選手 三人頑張って~papershinepaper

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

始まりましたよ~フィギュアfree~日本は1時30分頃から滑走なのでTV見ながら書いていますhappy01
真央ちゃんのプレッシャーは大変だったんですねcoldsweats01
でも最後まで真央ちゃんらしく滑って欲しいですねgood
真央ちゃん大丈夫happy01~と言いながら緊張してますbabaもcoldsweats01

もちろん毛玉取りは国産ではないですがちゃんと使えたから目玉品だったかも♪

mailto花だよりさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

百均も侮れませんよねhappy01
用事がなくても見て歩くのが楽しみでよく行きますがこんなものまで百円?っていうものがいっぱいありますね♪
花だより様がお使いの物はきっと家電屋さんの毛玉取りですね~
試してみようかしら百均の毛玉取りでカーペットをsweat01

mailtokazuさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

フィギュアfree始まりましたよhappy01
二夜連日朝までLIVE観戦となります~真央ちゃん最後まで真央ちゃんらしい滑りをして欲しいですね。
皆の期待はとてもお重くて可哀想ですがまだまだ若いのでチャンスはあるのですから~頑張れ~happy01

そうですね~最近100円でない商品も沢山並んではいますが300円手度くらいまでかしらnotes
手の込んだ物が外国製とは言えあの値段で儲けは出るのか消費者側が心配してしまいますsweat01

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

毛玉取りの電池は付属品ではないのよ~電池使用ってわかるように一緒にcameracoldsweats01
可愛いでしょ~使い勝手も普通だしgood
百均も侮れませんよ~グッズの本も出ているいるくらいですから使いこなしたら面白いかもhappy01
まず百均を覗いてから目的地へdash意外とあるかもhappy01

mailtolovableさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

百均のお店ごとに商品が違っているのでハシゴするのも面白いかもしれませんねhappy01
時間が経つのを忘れて見てしまいますcoldsweats01notes
百均商品に何かを自分でプラスしたりお花などは分解して別なものと組み合わせたりしてもnotes
失敗しても低価格なので悔しくないしねッhappy01

あと30分くらいで日本選手滑走~TVに集中します~女子フィギュア3選手最後まで頑張って欲しいですね♪
ドキドキしながら応援です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/55055267

この記事へのトラックバック一覧です: これも百円♪:

« 白鳥の飛来地を訪ねて♪ | トップページ | 世界らん展♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi