« 食事中のシンシンをビデオで♪ | トップページ | 遅ればせながら♪ »

2014/02/10

記録的大雪♪

大雪の影響で一夜明けた9日も始発からJR・民鉄の一部路線で 運転を見合わせるなど影響が続いていましたが晴天の日曜日となり積もった雪も溶け出し午後から東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバル行ってきました。(写真が後日アップ予定)
電車のダイヤは通常運転されてなく遅延してはいましたがさほど混乱はしてなく意外とスムーズに(*゚▽゚*)

フェスティバルnotescamera終了時間19時迄夢中で見て回り出口付近にフットマッサージ機が有りそこで疲れを癒して♪ ドームの外はもう真っ暗。

Dscn2538                入場前のドーム↓Dscn2294

    ドームへ向かう途中聖橋の下に突然現れた着ぐるみさんnotesDscn2292

NEWS
tv 都知事選で舛添氏当選happy01
都民でなくても関心度は高く個人的にも好きな人なので頑張って欲しいと思います。
当選までには紆余(うよ)曲折もあったけれどはっきりものが言えるスタンスを崩さずにいって欲しいですね

tv ヤンキースに移籍したマー君(田中将大)自前の大型旅客機でNYへ!
彼のパフォーマンスは腕白少年を脱皮し立派な大人に成長し同期のハンカチ王子を追い越しているdash
baseball3月3日(日本時間同4日)のナショナルズ戦登板。

               snow我が家の庭も真っ白の雪景色snow

P2090528P2090529_2

P2090533   お正月用生花で玄関先に葉牡丹と一緒に飾ったお花が咲き出しました♪

« 食事中のシンシンをビデオで♪ | トップページ | 遅ればせながら♪ »

コメント

雪のなかお疲れ様でした。
そちらもかなりの積雪だったと思いますが,雪かきなどは大丈夫でしたか?

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

雪かきなんですが・・・外へ出たらもう綺麗に雪かきされてびっくりでしたcoldsweats02
お向かいの方がやってくださっていたのです。
前日から雪かきの道具はちゃんと用意していたのにng
遅寝遅起きの習慣はなおらずご近所さんにお手数かけてしまいました。
今回の雪は水分を多く含んだ雪質で意外と早くに溶けましたね。
親父さまの方でもたくさん積もりましたか?
runはお休みですよね。

船に乗った着ぐるみさんたち
なんて不思議な光景なんでしょeye
シャッターチャンスでしたねΣp[【◎】]ω=;)パシャ

雪景色のお庭もまた素敵ですよね
柑橘の写真はレモンかしら?

mailtohanaちゃん・おはよう♪

通りかかりに何かを撮っている数人のカメラマンに吸い寄せられ撮ってきた着ぐるみさんたちでした。
何かの宣伝だった様ですよ。

いつでもどこでもすぐにシャッターが切れるように持ち運べるといいですね。
何個かカメラバックを買ってはみましたがいまいちthink
庭の柑橘はオレンジレモンです~まだ何個かならしぱなしなの~来年のこと考えたらもう全部収穫したほうが委員かもね♪

お返事が遅くなりすみません(_ _)
先日はブログの方へコメントありがとうございました。
これからも写真楽しみにしています。

mailtoバーニンさま・こんばんわ♪

鉄道マニアの方のスポットがbabaが住む近くにあるんですよ♪
そこには時々三脚立てて列車を待ち受ける光景を目にしますが先日初めて列車の顔を切り取るのに苦労したので走り去る瞬間のcamera難しさを痛感しました。

バーニンさんの作品を今度ゆっくり拝見させて頂き勉強します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/54933339

この記事へのトラックバック一覧です: 記録的大雪♪:

« 食事中のシンシンをビデオで♪ | トップページ | 遅ればせながら♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi