« 遅ればせながら♪ | トップページ | 男子フィギュア選手たちに感動♪ »

2014/02/14

バレンタインデーの日が記念日♪

今朝はソチオリンビック男子フィギュアをLlVEで応援したので床についたのは朝の5時~早起きの人たちが起きる時間ですねsleepy

羽生結弦がSP得点100点越え~
2位のパトリック・チャン(カナダ)2位発進。日本勢は高橋4位、町田11位とメダル獲得圏内なので頑張って欲しいですねgoodhappy01
残念だったのは五輪で2つの金メダルを獲得したプルシェンコが、腰の負傷のために演技の直前で棄権し現役引退のニュースweep
羽生くんと競り合って欲しかったのに。

一眠りして起きたら辺り一面銀世界。

先日の雪も溶け切らないうちに予報通り雪となりまだ降り続いています。

P2140560_2

今日は世の中バレンタインデーで男子の皆さんは楽しみな日ですね。
そん日が私たち夫婦の結婚記念なんですよ。
雪の降る中殿との記念日に定番のお花とケーキとワインを買い求めて徒歩でお店までheart04

Ac_22ilai26

平日なので息子家族も招待出来ない記念日となりましたが二人の記念日は静かに殿と乾杯をwinewine

20140214_152759_2

お隣の中学生の男の子のところへpresent抱えた女の子二人が訪ねて来ていましたよhappy01
きっとモテモテの子なのかも~ちなみにサッカー兄弟のお隣さん♪

snowsnowsnow
夕方家の近くを流れる元荒川の雪景色を撮ってきました sweat01

降りしきる雪の中そろりそろりと歩きながらcamera

結構積もってきましたが水分を多く含んでいるので明日雨でも降れば一気に溶けるのかもしれませんね。

« 遅ればせながら♪ | トップページ | 男子フィギュア選手たちに感動♪ »

コメント

あらら そうだったの とにかく結婚記念日 オメデトウございます これからも夫婦仲良く。

バレンタインデーが結婚記念日なんて とってもロマンチックねheart04
いいなあ うらやましいなあlovely

今日も 雪すごかったねsnow
明日の朝は カチンコチンかしらcoldsweats02
あしたも 朝はやくから出かけなきゃいけないから 
重装備していかなきゃsweat01


mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ありがとうございます♪
今年43回目の結婚記念日で息子もお誕生日が来たらアラフォー突入ですhappy01
殿はとても優しい人で私のわがままをずっと聞き入れ自由にさせてくれ感謝の気持ちでいっぱいheart04
ちゃんとありがとうを言えなかったことが悔やまれますweep

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

結婚した頃のことがついこの間のように思い出されますheart04
殿とは学生時代からの大恋愛の末の結婚で大事にしてくれましたheart02
わがままな私を手のひらの上で遊ばしてくれ感謝の気持ちでいっぱい~
今日は殿の写真の前で二人の記念日に乾杯をwine

明日のお出かけ滑らないよう気をつけてねsnowsweat01

バレンタインデーが結婚記念日なんてステキですnote

バレンタインデーと聞くといくつになってハートがキュンとなるような日ですねheart
でも 今の私は家族のためにチョコを選んでいますcoldsweats01

バレンタインデーが結婚記念日なんてロマンティックで素敵!heart04
ワインで乾杯wineshinewine 素敵な演出に~heart04(^_-)-☆

雪の結晶~いろんな撮り方があるのですね
ブログパーツの雨滴がまた素敵な演出になっています(^_-)-☆バッチシ

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
絶対忘れに日が記念日ですね(^_-)-☆
我が家はいつだっけ???4月は間違いないのだけれど(^^ゞ
我が家は御祝いなしです。
今日はじぃの誕生日、やはり何も無し。
世間と比べるとちょっと寂しいですが・・・・

mailto花だよりさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

バレンタインデーと重なったおかげで殿へのpresent無しで記念日のwinerestaurantが恒例でしたheart04
殿が現役の頃は義理チョコをたくさん持ち帰りホワイトデーにはbabaが用意し持たせたものですcoldsweats01
懐かしいですね~胸キュンとした頃happy01

mailtolavableさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

殿とは大恋愛の末に結婚し今でもラブレターあるんですよcoldsweats01
ずっとお蔵入りのラブレターでしたが思い出を辿って見直してみたい気持ちにhappy01

mailtokazuさん・お誕生日おめでとうございますbirthday

babaたちの記念日の翌日がkazuさんのお誕生日とは絶対忘れませんよhappy01
これからも健康には十分留意され年を重ねてくださいね♪

最初の銀世界を彷彿させるお写真がとても素敵♡
babaさんのところはバレンタインデーが結婚記念日でしたね♪
ご主人への深い愛情が伝わってきますconfident
私は最近家事、育児で手一杯になりがちで旦那をおろそかにしてるかもcoldsweats02
忙しい日々の中でも、お互いを思いやり感謝しないといけませんねsweat01

mailtoukiさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

忙しかったを言い訳にコメント頂いていたのに遅くなってごめんなさいsweat01

夫婦って普段は空気みたいな存在で愛情表現をを言葉でなかなか出来ないものですが一度言ってしまえば習慣みたいになって今度はその言葉に重みがなくなってくるような気がしていましたheart04
おのろけみたいに聞こえるかもしれませんが我が殿は人前でも「愛してるよ〇〇」って言ってくれる人だったのですよcoldsweats01
現代の女性は夫たる人を家族の大黒柱としてみていないようですが子供たちにはお父さんの存在を尊敬の眼差しで見れるようにしていくのも奥様しだい~ukiさんもご主人を大事にねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/54989639

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーの日が記念日♪:

« 遅ればせながら♪ | トップページ | 男子フィギュア選手たちに感動♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi