« 便利に使っています♪ | トップページ | リサイクルショップ初体験♪ »

2014/01/21

私の宝もの♪

15_2

ソーイングの職場を離れて10年以上経つのに教室の仲間たち(インストラクター・生徒さん)が私を励ます会を企画して下さり楽しいひと時を過ごしてきました。

皆さんお元気で未だにソーイング教室へ週1回通っているとのことでした。

今日も手作りの洋服を身に付けさすがベテラン組の皆さんデザインは勿論生地選びもお上手で素敵に着こなしていてくれて嬉しくなりましたhappy01

教室へ通うことが健康の秘訣と話される皆さんは洋裁だけでなくカラオケに行ったり旅行したりして楽しんでいるそうです。
中には腰を悪くして杖がわりにカートを引きながらもソーイングへ出かけるのが唯一の楽しみなのよって~happy01
お年は一番の年長者の方で78歳happy01
おしゃれは永遠のテーマでこれも健康の秘訣だとhappy01

たくさんパワーを貰い帰ってきましたheart04ありがとうheart04

好きなことが出来て、好きな物が食べられる。

普通な事と思っている事が、そうじゃ~ない・・・改めて教えてくれた仲間たちでした。

感謝・感謝の嬉しい日を本当にありがとうございましたheart04

Mm9002888871

ブログの会の例会でYouTubeへアップする際の注意事項「著作権」に関する件の説明を聞きアップした作品の見直しをしていたところ新聞紙でバックを思い出しながら何枚か作ってみました。

用途はいろいろですがもっぱら冷蔵庫へ入れないお野菜の保存袋として使っていて、心おきなく使い捨て出来るのがいいですねgood

 

« 便利に使っています♪ | トップページ | リサイクルショップ初体験♪ »

コメント

先日のお電話でのお誘いかな?
素敵なお仲間に囲まれ最高の日々を過ごしヽ(´▽`)/ワクワク
baba様の宝物ですねshine

美味しい物が美味しく食べられる幸せdelicious
これも健康に感謝!
そして健康に感謝できる一年でありますようにヽ(´▽`)/頑張りましょうね

今度 お洒落してお出掛けしましょう(*^-^)ㇷㇷㇷ

著作権は大事ですね うっかり事を誤れば大変な事になりますから。

mailtolovableさま・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨日はなんだか珍しく疲れてソファーで寝込んでしまいました(*゚▽゚*)
緊張感のない生活をしているといけませんねsweat01
年に関係なく生き生きしている仲間のようにできるだけ外へ出て刺激を受け元気をキープしなくっちゃhappy01

llovableさんおすすめスポットへ是非ご一緒させてくださいませね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

mailtoパパさん・(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

YouTubeへアップする際著作権に引っ駆らないBGM集のDVDが売られているそうなので見てこようと思っています。
作曲後50年以上経過した曲は著作権が切れていると理解して良いそうですよ。

デジタルの世の中になり便利にはなりましたが何か無料の物をDLする際フリーにだけ目が行き他のチェックに気がつかず迷惑なものまでDLしてしまうこともあるので気をつけなくてはいけませんね。

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
何でも話せる友がいるというのは嬉しいものですね。
健康でいれば、美味しいものも頂けるし。行きたいところへも・・・
今年も健康で過ごせますように。

loveletterkazuさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そうです・そうです♪~お互い健康を維持し過ごせますようにhappy01
健康はお金で買えないし自分で管理するよりないのですからね♪
健康であればこそ何事も出来る~これにつきますよねgood

近場で美味しいお店とか見つけたら是非情報を~食いしん坊は駆けつけますよhappy01

こんばんはcoldsweats01
ブログ拝見させていただきました。
復活したんですねぇ 今頃になってっと怒られそうです。
ときどき訪問しますので許してください。
風邪はやっています 体調管理していつもお元気に・・・

mailto(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪yamaちゃん

多分~babaのお知り合いのyamaちゃんだと思ってコメ書きますねcoldsweats01
お忙しいyamaちゃんでしたのにブログ訪問嬉しかったですhappy01
やっと少し落ち着きましたが寂しさは大きくなり何かに夢中になっていたほうが救われます。
きっと殿も忙しく走り回る姿を望んでいてくれるだろうと思います。

yamaちゃんも悔いのない日々をお過ごしくださいね。
奥様大事にしてくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/54675648

この記事へのトラックバック一覧です: 私の宝もの♪:

« 便利に使っています♪ | トップページ | リサイクルショップ初体験♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi