« 二度目のイルミネーション♪ | トップページ | にゃんこV(=^ ・ω・^=)v~可愛い♪ »

2014/01/27

豪華客船の旅♪

くじ運は生まれつき悪いのにweepなんと当選のチケットが届きましたgood
地球一周の船旅~客船オーシャンドリーム号の船内見学会♪

20140127_090310

世界一周豪華客船の旅~いつか行きたいと殿と楽しみにしていたものでした。

せめて客船に乗船して雰囲気だけでもと期待はせずに応募したらなんと当たったのですhappy01

その日はずっと先なので忘れないようにカレンダーの全てにしっかりマークし書き込んでおきましたよcoldsweats01

80日間の船旅なんて夢のようheart04
浦島太郎状態になってしまうような~でも行ってみたい船旅なのですheart04

         「行ってきま~す」なんて実現したらいいのにな~♪

Od_l_3

« 二度目のイルミネーション♪ | トップページ | にゃんこV(=^ ・ω・^=)v~可愛い♪ »

コメント

当選おめでとうございます。
見学するだけでも価値がありますね。私がよく乗る田舎のフェリーの20倍もの客船っていったいどんなんでしょう。
レポが楽しみです。

わあ、おめでとうございます♡
いつか行ってみたい「豪華客船の旅」ですよね♪
私は最近懸賞など全く当たりませんsweat02
babaさん幸先いいですねshine
貴重な見学会、まだ先のようですが写真たくさん撮ってきてくださいhappy01

それはそれはオメデトウございました 例え見学するだけでも 気分に浸れますからね。船の写真が楽しみですよ。

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

乗船だけのチケットにこんなに大喜びしていては笑われそうですね。
実現不可能になってしまいそうなのでこれで行った気分に浸ってきます(*゚▽゚*)
忘れん坊のbabaさんその日をスルーしないよう気をつけなくっちゃsweat01

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
いや\(◎o◎)/!出だしの文字に\(◎o◎)/!世界旅行に行くのかと思いました。
当日、乗ったら船内に隠れてしまいましょうか*^-^*) ニッコリ☆
広くて、隠れる場所沢山ありそうですね(*^。^*)
ロト6をぼちぼち買ってみましょうかね*^-^*) ニッコリ☆

mailtoukiさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

皆さんにこんなに「おめでとう」なんて言って頂いてどうしましょうcoldsweats01
乗船だけのチケットにこんなに大喜びしていては笑われそうですねhappy01
でもね~船で世界一周の旅をいつの日にかと殿と話していたことなのでbabaにとっては今になっては夢物語になってしまいせめてと思う気持ちで応募したので心底嬉しいチケットなんですよheart04

今から待ち遠しい乗船の日ですhappy01

mailtoパパさん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

待っててくださいね~ご期待に添えるようなフォトが撮れるといいのですがsweat01
海が大好きなのに海を撮る機会が少なく流れる水面の撮影など動いている被写体を撮れるように地上で少し学ばなくてはと思っています♪
アドバイス[^ェ^] よろしく!

mailtokazuさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いきなり「豪華客船の旅」のタイトルですからねcoldsweats01
脅かしてしまいましたかcoldsweats01
本当はhappy01殿と将来行きたいと話していた船旅だったのですよhappy01
せめて乗船だけでも・・・応募してみたら当選のチケットがヾ(*´∀`*)ノ

飛行機の旅と違いのんびりとnotesロマンティックな船旅はいいですね♪

ご当選おめでとうございますhappy01
年明け早々うれしい出来事ですね。
船の科学館の船内の見学とは格段の違い・・・
豪華客船の気分を十分に堪能してくださいねship

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/54750718

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華客船の旅♪:

« 二度目のイルミネーション♪ | トップページ | にゃんこV(=^ ・ω・^=)v~可愛い♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi