« 暮に大活躍♪ | トップページ | 新しい命♪ »

2013/12/31

Memory

只今2013年12月31日・23時25分~
新しい年へのカウントダウンが始まっていますね。

2013年はなかった年であればと思わずにはいられない年になりましたが、楽しかった思い出を胸にしっかり焼き付けてずっとそばにいて欲しい思いでいっぱいです。
そして、残してくれた孫たちの成長を生き甲斐に元気を出して頑張る新年にせねばと思っています。

今一番頭をよぎる思い出は長かった赴任先「青森」♪
赴任先の寮を拠点に青森は勿論、北海道、秋田とたくさんのところを旅し一番のお気に入りのスポットは春夏秋冬の奥入瀬と弘前城の桜でした♪
毎年何回も訪れ私にとってパワースポットのようで大好きな場所でした♪
そして何よりも好きだったのはあの青森弁happy01
温かみのある方々ばかりで初めてお会いしたはずなのにずっと知り合いのように感じてしまうのですheart04
美味しい食べ物もいっぱいhappy01
思い出はつきませんがまたゆっくり行ってみたい青森です。

Photo_4

« 暮に大活躍♪ | トップページ | 新しい命♪ »

コメント

新しい年に突入しました
先ほど 紅白を久しぶりに最初から最後までみて
随分様変わりしたものだと・・・
時代に置いて行かれないようにしないとと思った次第です。

今年もpccameraよろしくです。happy01

明けましておめでとうございます。
大切な思い出を胸に,そしてまた新しい思い出をたくさん作ってくださいね
今年もよろしくお願いします。

baba様 (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
孫が返り静かな夜になりました。
静かというより寂しいですね。
今度はいつ来てくれるやら・・・
今年も宜しくお願い致します。

mailtohanaちゃん・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

例年ですと紅白の時間は殆どおせち作りに追われまともに見たことがなく各地の除夜の鐘が聞かれる時間にやっと落ち着いていましたが今年は最初から最後までとは行きませんでしたがゆっくりと見宮田輝アナ時代とは紅白のイメージが随分と変わりましたよねcoldsweats01~古い!古い!(いかに年取ったか実感sweat01

こちらこそ今年もcameradashpcrestaurantお世話になりますhappy01[^ェ^] よろしく!

mailto親父さま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

新しい年を迎えましたね♪
気持ちも新たに前向きに欲張りしないで健康だけを留意していく年にと思っています。

今年も親父さまの活躍レポ楽しみにしていますhappy01cameraも♪

mailtokazuさま・(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

何処の孫たちも爺婆にとっては最高の癒しですねheart04
そんな孫の成長を楽しみに相手が出来る様元気でいましょうね♪

今年も[^ェ^] よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/54449090

この記事へのトラックバック一覧です: Memory:

« 暮に大活躍♪ | トップページ | 新しい命♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi